これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

わたし以外のバカ者達が、浮かれて遊ぶ 場面です、ちなみに私は友達とこっちへきてから遊んだことがない。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
山本悠爾さん
E-mail
354くらい 黄緑 馬鹿はおまえだあああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここのばかはきさまだああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーおまえぶっとばすぞおまえぶっとばすぞおまえぶっとばすぞわかってんのかじぶんのやってることがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおまえひしじょうさいていのばかばかなか馬鹿場か半ばカバカバかbくぁかばじゃbかばjかばk馬鹿場kq場か馬鹿場か馬鹿場か馬鹿場jカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバかbかj馬鹿なか赤羽蒲蒲かばかばかばsかばじゃなばkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkっかあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もりもんさん
E-mail
19くらい 学生 たぶん、大阪あるいは名古屋はたまた福岡といった大都市に以前は住んでいたのだろう。そんでもって大学生になった今は東京に住んでいる。考えてみりゃ、高校生の時の方が街に出てよく遊んでいたなーという感慨を述べているに違いないのーだ。 それから、山本君、あんまし失礼なことを書くんじゃない(笑)。
NEW BENさん
14くらい 中学生 この絵は、浮かれて遊んでいると言うより、踊っているように見える。犯人は遊んでいる状況を絵で表現することができない。また、「私以外」と自分を特別視するのは、自己中心性のぬけない証拠。まだ若いと観るべきだろう。また第3者的物の見方をするのは、よく転校生に見受けられる。なかなか周りに溶け込めないでいる。浮いているはーと君はご存知かな?彼はそのうちファイアーするぞ!
カナやすさん
E-mail
15くらい 中学生 犯人は最近引っ越しなどをしたのだろうか。早くバカ者達と和解していただきたい。一人はやっぱり寂しいよね。
ミドリさん
E-mail
19くらい 専門学校生  本来専門学校とは専門性の高いどちらかというと職人気質の技能修得に設立意義があると思うのだが最近は安易にやれファッションだとか個人の感性だとかにまかせた専門性が必ずしも高いとはいえない学生が増加している。そいつらに「お前らの感性に金なんて払ってやれるか!ボケ・いい加減自分を過大評価するのやめろ〜」とか内心思っているのではないでしょうか?あくまでイメージですが(^^;)

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:畠山遼平

性別: 年齢:11 出身地:北見 現在の居住地:野幌 職業:小学生

自分自身についての犯人の供述:

成田ってヤツがひでーんでよー。 アニキィ、6回も来るって言ったのに、 1回もこないんだよう。


事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。
Back to あなたもプロファイラー