これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

ミッフィーはうさ子です、騙されるな。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
ビビアン吸うさん
グルメな年頃くらい 不思議の国のアジャコング まっ、まじでっ! うっ、うさ子だったとは・・・・      うーーん うさ子って一体何者?
負け犬 シロさん
16くらい 光合成 ぢゃなくてうさ子がミッフィーなのでは?因みに日本名だとお父さんは「ふわふわさん」と某共産党の委員長みたいな名前です。それにしてもミッフィーか。今は丸顔だけれど、昔のおにぎり型のミッフィーの方が好きだな。
卍老さん
ちょうど肩幅くらい ポップコーン そんなに落ち込むなよ。
今日のにゃんこさん
14くらい ミッフィーに一度ははまった学生 ミッフィーにかつて騙されたか、騙されそうになった人。他の人も被害にあっては大変と警告してくれている。点とバツで構成されるという非常に単純な顔をしたうさこがなぜこうも、もてはやされているのか?と世間に懐疑的になっているが、ミッフィーグッズを少なくとも一つはもっていそう。私はペンケースと人形と、タオルと、、、たくさんもっている。
tak.takさん
14くらい ユッキィ ...........

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:草MACK<sara@sun.inrerq.or.jp>

性別: 年齢:16 出身地:千葉 現在の居住地:千葉 職業:高2

自分自身についての犯人の供述:

ミッフィーミッフィー、一緒に、あそーびましょお〜。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー