これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

アサハ、ヒガシカラヤツテクル。ヨルモヒガシカラヤツテクル。ヒガシヲムケバセナカハニシヲムイテイル。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
tak.takさん
アテムくらい アテム アテムっぽい........
負け犬 シロさん
20くらい デジタル ケース1004の人では?
マッキさん
22くらい 大学生 徹夜でインターネットをしていたら,もう夜が白み始めていた.時計を見るとまだ4時じゃないか...と言うわけで4100じゃなくて4:00と読めば文章もなんとなく納得いくような.
R-58さん
987くらい その他 西から昇ったお日様が東へ沈む〜♪バカボンのパパなのだー 四時の絵は再放送時間だ〜
ピニャータ☆さん
22くらい 大学生 あ〜さは四時半、パッと目が覚めたぁ〜〜っ♪(カステラ:「夜明け」より)。昼間寝られる人であろう。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:NO PROFILE

性別: 年齢:33 出身地:6.13.FROM SHIBUYA 現在の居住地:4:00 STAY SINJYUKU 職業:110

自分自身についての犯人の供述:

!122585*7225/$11566135644ZKOKOOAS452565$KMKKNS/SOJNDNU12255SJOSWDDSOWODKOSWIUUETS/SOSHDUSI^DFE^DE&*^//DEDEDEDEKI123..


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー