これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

前のバイト先の先輩。すっごいモテるらしいねん。 彼氏もまあまあかっこいいねん。うん。 巨乳が自慢ねんってゆーてはってん。 口癖は「あんな女より私の方がかわいいっちゅーねん」。 バイト変えてからすでに1年。 今でも夢にでてきて苦しめてくれるいい人です。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
ポイズンミストさん
23くらい 学生 男なんて多少ブーちゃんでもH目的で付き合うものさ。それに気付かないブスはほっとけば良い。
黒須 剣さん
ゴリくらい 石川五右衛門 ゴリウーマン?ゴリラーマンの家族ってみんな同じ顔してるんだよ。あの漫画はおもろかった、中学生のころめっちゃハマって全巻集めた。
ピニャータ☆さん
20くらい フリーター 「子孫を残さないように性交に勤しんで欲しい。」と、彼女に伝えてはくれないか。
負け犬 シロさん
20くらい 面食い 私事で恐縮ですが、ブス好きです。そしてストライクゾーンが異様に広いです。勿論これならばストライクです。ど真ん中です。岩鬼には負けません。
Hさん
23くらい フリーター ぼくは、アウトローやインハイなどマニアックが好みです。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:まりっち。

性別: 年齢:バレたら困るから。 出身地:関西 現在の居住地:先輩に殴られるから。 職業:あえて言わない。

自分自身についての犯人の供述:

いっや〜 詳しくゆーてバレたら困るやんかあ・・・ 本人もたまにインターネットカフェとか行くらしいから。 この顔みたら絶対誰かわかるもん。自信作。 バイト先関係者にもわかるなあ。どきどきするなあ。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー