これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

「どうりで血の味がすると思ったんだ」

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
黒須 剣さん
スカパラくらい ガルベス そりゃぁ、しょーがない。女ってそういう生き物だし。え?そーゆー事じゃないの?
tak.takさん
16くらい こシch case1100なんてcase1000の価値にはおよばないな。
ピニャータ☆さん
26くらい 事務職 友人に目隠しをされて「今日の食事は何でショー」状態だったのであろう。差し出されたのは言うまでもなく・・・
負け犬 シロさん
22くらい 脳貧血 出されたものはレバ刺し。おいしいんだよな。ごま油と塩で食べて。あー、酒のみたい。「酒を愛する人は、顔が黒き人。痛くなったら既に手遅れ 僕の肝臓」(四季の歌のメロディで「死期の歌」)。
アクズロさん
23くらい 女囚さん ↑ごめん、ちょっと面白い(黒須 剣プロファイラー)。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:なお

性別: 年齢:22 出身地:群馬 現在の居住地:東京 職業:大学生

自分自身についての犯人の供述:

彼氏はいるんですが、テレクラにはまってます。 やめなきゃと思いつつ、気の合った人とは実際に会ったりもします。自分が何を求めているのかがわかりません。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー