これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

マカデミアーン マカデミアーン マカデミアーン  ナァーツ!! 1、2、3、4やったぜ加トちゃん! 「熟女対決」恐ろしいやー もしや、ノストラダムスはこの事を・・・・・・・

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
黒須 剣さん
カズくらい 北澤 サッチーってなんであんなに偉そうなの?学歴詐欺してるし(自分もしたけど)。
にわさん
25くらい なんだろ? もはやサッチー対光代ではなく、サッチー対ワイドショーにすり変わってますね。ほんとすごい悪人にされちゃってますよね、ワイドショー怖い。
さちよさん
23くらい OL 私はさちよです。はっきり言って迷惑よー!2人には全然興味ないけど、必ず「やっぱりサッチー派?」とか聞かれる。もう、いいかげんにしろ!
負け犬 シロさん
63くらい クソバカサッチーのキチガイクソ女 サッチー?死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。俺は阪神ファンだが、野村監督が大嫌いだ。サッチーも嫌い、野村のクソガキ(二匹とも)なんか、オレ様が独裁者になったら人権は絶対に認めないかんね。
ピニャータ☆さん
24くらい 自衛隊員 全くテレビを見ない僕としてはサッチーが何であれ危害を加えられてないので無機物みたいな物と察知(ー)しているが。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:阪神ファン<t96e026h@ccn.yamanashi.ac.jp>

性別: 年齢:バース 出身地:地球? 現在の居住地:甲子園球場 職業:ダフ屋

自分自身についての犯人の供述:

おー にーちゃん いい席あるでー サッチーの隣の席やでー はやいもん勝ちやでー 3万でどやー これ以上負からんさかいなー うへへへへへっ 阪神優勝やー うへへへへへっ


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー