これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

本当に早く解決するのかな。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
リンダさん
21くらい アテム アテムよ、おまえは警察官だろ!おれの目はごまかせても世間の目はごまかせないぜ!?
ゲオルグさん
66くらい 日舞の先生 赤い!赤いぞ!! きっと赤人間に違いない(意味不明)
ゲオルグさん
66くらい 日舞の先生 赤い!赤いぞ!! きっと赤人間に違いない(意味不明)
ピニャータ☆さん
14くらい 阿手夢 ・・・しっくりこない。
負け犬 シロさん
20くらい ヒマ人 …アテムさんって、一体何人いるの?ハンドルネームの由来は?教えてくれたら私のハンドルの由来も教えるから。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:アテム <アテム>

性別: 年齢:アテム 出身地:アテム 現在の居住地:アテム 職業:アテム

自分自身についての犯人の供述:

アテム


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー