これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

オイ、誰だ?カレー饂飩が邪道だなんて言う輩は!おいこら、カレー饂飩が邪道なら、牛丼に玉子なんて、王道の王の字もねぇ食い物じゃねえかよ。。大体なぁ、カレー饂飩にはなぁ、カレーだけでも、饂飩だけでも醸し出せない風味ってモンがあるんだ。残り物のカレーに饂飩を足して作るなんて、安易な考えは俺が許さん!以上。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
黒須 剣さん
牛丼マニアくらい キン肉マン あのねぇ(^^;犯行またいでカレーうどんやら牛丼やら討論しないでくれー。まぁ、普通のケンカよりは平和的でいいか(^^;
みちちさん
FORGOT・・・くらい わすれた・・・ すみません。ぼくですね。ただ、ぼくがあまり好きではないというだけなんです。トサカにきたなら謝罪いたします。
舎利磐さん
28くらい 食品加工会社勤務 カレー饂飩にはやはりだし汁が必要だと思われる。 そうだしね。
ピニャータ☆さん
17くらい 学生 新しい掛け合わせの食い物って最近出てこないね。。せいぜいあんこプリンぐらいだな。
負け犬 シロさん
19くらい 草mack氏 カレー饂飩、王道です。牛丼の卵、王道です。名古屋名物、小倉&ネオ(あんことネオマーガリンの菓子パン)、超王道です。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ジゴスパーク

性別: 年齢: 出身地: 現在の居住地: 職業:

自分自身についての犯人の供述:

ま、そーゆーことっス。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー