これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

彼女は魔女じゃないけれど、僕は彼女の反応の仕方が好き

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
tak.takさん
13くらい 小梅 僕という言葉の使い方と絵の雰囲気から。というか勘。
にわさん
20くらい 学生 なんかよくわかんないところがいいですね。(いいのよ。)
黒須 剣さん
魔女くらい 剣道マニア 魔女狩り全盛期の時代に生まれなくてよかったね。
ピニャータ☆さん
17くらい 若旦那 ゲルニカの「クラウド9」を彷彿とさせる。アンニュい。
負け犬 シロさん
 くらい   奥様は魔女を思い出しました。←ふっるー。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:バカ王子

性別: 年齢:3 出身地:火星 現在の居住地:火星 職業:ロッケンローラー

自分自身についての犯人の供述:

実は匿ハンドル。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー