これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

5/24は私の誕生日です。(しつこい) 覚えておいてね♪(希望に満ちた瞳)

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
ヒロインさん
12くらい 小梅 ついでに中間て・す・と★
負け犬 シロさん
12くらい 小梅祭り そうかそうか(学会)。おじさんがおいしい焼鳥やさんに連れてってあげるね。名古屋まで来たまえ。自腹ね。割り勘ね。あとおじさんだから酔っ払うと同じことを何度も繰り返すけど夜露死苦!
ポイズンミストさん
なぜ?くらい みんなで歌でも歌うか? こういう発言は非常に困る。なぜ小梅の誕生日だけを祝わなければならないのだろうか?名前を知られてるからといって芸能人みたいな対応をすべきではない。小梅くんもこういう発言はつつしみたまえ。
ピニャータ☆さん
もうすぐ13歳くらい 少女A 「おめでとう」多分ここに来ることが無かったら言えなかった台詞かも知れない。だから敢えて言っておきます。
tak.takさん
まだ12くらい 小梅さん ........................................................................................................すぐに正体がわからないような事件にしてよ。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:小梅<koume@ma3.justnet.ne.jp>

性別: 年齢:12 出身地:東京 現在の居住地:東京 職業:中学生

自分自身についての犯人の供述:

なるべくたくさんの人に祝って欲しいんです。ごめんなさい。意味なし犯罪ではないのでそこんところ・・・


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー