これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

ケース1028ゲットだぜ!通はヤッパリ1028、トーニャ、エライ、トーニャ、エライ、なは、なは、なははははははははははははははははははははははははははははは(あまりにも恥ずかしい犯罪なので匿ハンドルにしていますが、私は誰でしょう。)

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
にわさん
19くらい 未公開 1003を書いたのと同一人物であるのは間違いない。しかし、前回も秘密だったので今回もわからない。常連らしい。トーニャというのはトーニャ・ハーディングのことか?もしかしてアレではあるまいな・・・。
tak.takさん
12くらい 小梅さん case1003でも小梅さんて予想したけど違うならちがうっていってよ。
みちちさん
24くらい 筆跡鑑定の結果、またも模擬犯であるということがわかった。と、いいますか、1003の犯人さん、でて、きて、くだ、さい。
ケース1003の犯人さん
 くらい ア○ズロ嬢 私ではありません。それにしても模倣を決意されてからここまで待っておられたのですね。
ピニャータ☆さん
27くらい 管理職 彼は強い。カウンターをくらいつつ(GET)まだ立ち上がれるとは・・・

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:トーニャ・ハーディング

性別: 年齢:?? 出身地:アメリカ 現在の居住地:アメリカ 職業:スケートの女王

自分自身についての犯人の供述:

トーニャ・ハ−ディングですこんばんわ。性格悪いですこんばんわ。でも結構かわいかったりしますこんばんわ。それではさようならこんばんわ。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー