これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

ゴールデンウイークに和歌山に行きました。 くじら博物館や水族館はとても楽しかった。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
にわさん
32くらい 主婦 そうですか。和歌山へ行きましたか。みかんは食べましたか?
ピニャータ☆さん
36くらい 主婦 物置を掃除していて出てきた幼少の頃の日記。その中のある日であろう。「ああ、こんな事もあったわね・・・」って感じで感傷にふけっていると思われる。ハンカチを渡して上げたい。
jinさん
E-mail
12くらい gakusei 私も久しぶりに、水族館に行きたいでーす。
けんたさん
E-mail
17くらい 高校生 なんか、最近昼は、いるのに夜はいつもうえにいないの。 そ
黒須 剣さん
もももくらい 山崎パン お昼休みはウキウキウォッチングってやつだね。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:honey

性別: 年齢:41 出身地:広島 現在の居住地:広島 職業:会社員

自分自身についての犯人の供述:

キャリアウーマンかつ素敵な奥さんの私


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー