これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

あなたには何に見えますか?

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
にわさん
20くらい 学生 ブーメラン(西条秀樹の)
紙名さん
17くらい 学生 ないき(スポーツの)
p.i.lさん
俺の・・・俺のくらい なぁ、真鍋さんはどう思う? 4.10新日ドーム第0試合で大仁多が自分でカットした傷口。
みちちさん
59くらい 心理学者 つばめ返し!(ロマサガ2)(わかる人すくない・・・)
負け犬 シロさん
20くらい 学生 闇夜の口裂け女。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:赤鬼

性別: 年齢:72 出身地:アメリカ 現在の居住地:京都 職業:スーパーマン

自分自身についての犯人の供述:

ナイキのマークにも見えるし、笑ってる口にも見えるし、ブーメランにも見えるし、ソニックブームにも見えるし、感じ方は人それぞれ。だれかだまし絵書いてみない?


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー