これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

これは、まろが小学生くらいの時の顔だそうです。(友人) 笑い顔が、とてもこわいそうです。 自分ではよくわかりませんが、写真ではこんなかんじです これで、よく戦争に生き残れました。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
黒須 剣さん
くらい ホワイトマン すいません、言いたい事がよく理解できないのですが・・・。国語を勉強しろ!セガサターンシロ!負け犬シロ!近所の犬はシロ!鈴木その子シロ!松坂は練習シロ!今夏のハヤりはシロ!頭の中がまっシロ!
ピニャータ☆さん
二十歳くらい 会社員 黄色い部分が背景か髪の毛で随分と印象が変わる。変人だろう。よく就職戦争に生き残れたものだと感心する。
アクセク・ズロースさん
33くらい シロさん? 「まろ」って、負ロさんでしょうか(ふりょう)?だとしたら(ちゃんとイクラちゃん)、朝鮮戦争ですな。
負け犬 シロさん
 くらい   人や犬の名前を勝手に使ってくれて本当にありがとう!
tak.takさん
-26くらい うううう シロさんがプロファイルしてるからシロさんじゃない。???

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ごんし

性別: 年齢:85 出身地:広島 現在の居住地:長崎 職業:ひま人

自分自身についての犯人の供述:

あ-----ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー