これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

次の歌詞を埋めよ。「空を超えて〜ラララ星のかなた〜ゆくぞ〜アトム〜□□□□□□□〜心優しい〜ラララ科学の子〜十万馬力だ〜鉄腕アトム〜」□7つを埋めよ。どう?懐かしい?

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
世界一ヨレヨレのシャツが似合う男デルトロさん
5くらい 自由人 ←いやカービィですよね!? ねぇ!?
pregnancy miracleさん
E-mail
遜歎 NmEWkwMkoFtsRNNくらい fIDjspQnRwKuGtJIj http://tinyurl.ws/2a <a href="http://tinyurl.ws/2a">pregnancy miracle</a> [url=http://tinyurl.ws/2a]pregnancy miracle[/url]
無花果さん
98くらい 研究者 ちからのかぎり
CCふくしまさん
13くらい 中学生 「ダサいヒーロー」(適当) それにしても何故かカービィ。

以上、4人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

君もプロファイラー!

 事件1ケースにつき、5人までがプロファイリングに参加できる。5人に達した時点でどういうわけか犯人は観念して自ら出頭し、その真の姿が公にされる予定になっている。 しかし、現在の所、捜査協力人数は4人で、まだ空きがあるので是非君も捜査に協力して欲しい。 さあ、君はこの手がかりから犯人像を割り出すことができるか! プロファイリングに参加してくれた人にはどういうわけか、その場で犯人の真の姿を知ることができるという特典つきだ!

 なに、やってくれるとな。ありがたい。ありがたい。それではまず、

君の名前は(空白不可)
E-mail アドレスは(空白可)
URL アドレスは(空白可)

では、君がプロファイリングした結果をうかがおう。なになに、

まず、犯人の性別は女で、年齢は(空白不可。半角数字で) くらい、 職業は(空白不可) だと推測される。

その理由および他に読みとれることは以下のとおり:

ふむふむ。なるほど。ありがとう。では下のボタンを押してくれ。そうすればこちらに資料として残されることになる。


Back to あなたもプロファイラー