これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

saoをこうしてやりたい。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
saoさん
11くらい ソフナたんだよねー? だから後始末どうするのww お返事送れてごめんねソフナたんw ソフナたん小学生だったんだね!ごめんね!知能指数調べてみようと思ったんだけど、めんどくさくて問題途中でやめちゃった☆ごめんね☆ そういえばソフナたん。死ねとか簡単に言っちゃダメって前に言わなかった?私は別に何とも思わないからいいけど、傷つきやすい子に言ってしまって、その子が自殺とかしたら責任取れるのかな?かな?それぐらいで自殺する奴は傷つきやす過ぎると思うけど。 ところで、ソフナたんが馬鹿(野郎)汚物(×3回) 地球、うぜえ(うざい)死ねぐらいしか言ってない件。 私が言うのもなんだが、ボキャブラリー少なくないか?恐竜の種類は馬鹿みたいに言えるくせにw小学生なら仕方ないかな?ww 俺から離れろって言われちゃったしそろそろソフナたんにかまうのはやめにするよ^^*でも地球には死ぬまでいるつもりだよ* では。厨ニ病には気をつけて。 
ソフナさん
くらい 語彙は知ってるよ。ってかボギャブラリーとか何かっこつけてんの?ナルシストみたい。普通に語彙って書けよ。なに見栄っぱってんの?地球は死ぬ前に出てっていいよ。ご勝手に。それと自殺のことでさ、何想い出話みたいに語っちゃってんの?そんなテメェの想い出みたいな妄想とか要らねぇよ。後始末とかささいなこと気にするよなww(爆。お返事遅れて良かったね。お返事が来なかったから安心してたのに、結局来たじゃねぇか(怒。可哀そうなsaoたん♪
CCふくしまさん
12くらい 小学生 ↑この二人実にいいコンビだ。

以上、3人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

君もプロファイラー!

 事件1ケースにつき、5人までがプロファイリングに参加できる。5人に達した時点でどういうわけか犯人は観念して自ら出頭し、その真の姿が公にされる予定になっている。 しかし、現在の所、捜査協力人数は3人で、まだ空きがあるので是非君も捜査に協力して欲しい。 さあ、君はこの手がかりから犯人像を割り出すことができるか! プロファイリングに参加してくれた人にはどういうわけか、その場で犯人の真の姿を知ることができるという特典つきだ!

 なに、やってくれるとな。ありがたい。ありがたい。それではまず、

君の名前は(空白不可)
E-mail アドレスは(空白可)
URL アドレスは(空白可)

では、君がプロファイリングした結果をうかがおう。なになに、

まず、犯人の性別は女で、年齢は(空白不可。半角数字で) くらい、 職業は(空白不可) だと推測される。

その理由および他に読みとれることは以下のとおり:

ふむふむ。なるほど。ありがとう。では下のボタンを押してくれ。そうすればこちらに資料として残されることになる。


Back to あなたもプロファイラー