これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

新しい漫画^^「絵が適当だけど許してください」・・・「第一話・なんでも破壊機〜」・・・「ドラエモ〜ン、ジャイアンが僕の事をイジメてきたんだよ〜くやしいよ〜」ウルセ〜!!なんで俺に言うんだよ!悔しかったらその場で血祭りにすればいいじゃないか!!「だって僕・・・」だって僕じゃね〜〜!!そんなに悔しいんだったらこれを使え、なんでも破壊機〜、これは通称「核」と呼ばれる物で一発飛ばせばジャイアンなんて粉みじん<氏、さぁこれをもってもう一度ジャイアンの所へ行くんだ!「そんなの僕には・・・使えないよ<涙」このイクジなし!へたれ!氏ね!ジャイアンを殺る前にそのひねくれた根性叩きなおしてくれるわ〜!ピッ・・・ドカ~~~~~~~ン!!!!・・・「お昼のニュースですどこかのアホが市内で核を放ったとの報告です被害は数百kmにも及ぶそうです」・・・

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
電車男さん
10くらい 小学生 顔は?
ザオさん
2くらい うんこ取り 新しい漫画^^「絵が適当だけど許してください」・・・「第一話・なんでも破壊機〜」・・・「ドラエモ〜ン、ジャイアンが僕の事をイジメてきたんだよ〜くやしいよ〜」ウルセ〜!!なんで俺に言うんだよ!悔しかったらその場で血祭りにすればいいじゃないか!!「だって僕・・・」だって僕じゃね〜〜!!そんなに悔しいんだったらこれを使え、なんでも破壊機〜、これは通称「核」と呼ばれる物で一発飛ばせばジャイアンなんて粉みじん<氏、さぁこれをもってもう一度ジャイアンの所へ行くんだ!「そんなの僕には・・・使えないよ<涙」このイクジなし!へたれ!氏ね!ジャイアンを殺る前にそのひねくれた根性叩きなおしてくれるわ〜!ピッ・・・ドカ~~~~~~~ン!!!!・・・「お昼のニュースですどこかのアホが市内で核を放ったとの報告です被害は数百kmにも及ぶそうです」・・・
ソフナさん
21歳くらい ↑ストーカー?
pregnancy miracleさん
E-mail
テε Zeymylriくらい AweSLZMR http://tinyurl.ws/2a <a href="http://tinyurl.ws/2a">pregnancy miracle</a> [url=http://tinyurl.ws/2a]pregnancy miracle[/url]

以上、4人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

君もプロファイラー!

 事件1ケースにつき、5人までがプロファイリングに参加できる。5人に達した時点でどういうわけか犯人は観念して自ら出頭し、その真の姿が公にされる予定になっている。 しかし、現在の所、捜査協力人数は4人で、まだ空きがあるので是非君も捜査に協力して欲しい。 さあ、君はこの手がかりから犯人像を割り出すことができるか! プロファイリングに参加してくれた人にはどういうわけか、その場で犯人の真の姿を知ることができるという特典つきだ!

 なに、やってくれるとな。ありがたい。ありがたい。それではまず、

君の名前は(空白不可)
E-mail アドレスは(空白可)
URL アドレスは(空白可)

では、君がプロファイリングした結果をうかがおう。なになに、

まず、犯人の性別は女で、年齢は(空白不可。半角数字で) くらい、 職業は(空白不可) だと推測される。

その理由および他に読みとれることは以下のとおり:

ふむふむ。なるほど。ありがとう。では下のボタンを押してくれ。そうすればこちらに資料として残されることになる。


Back to あなたもプロファイラー