NASAで開発されたページ

ふと思い立って、「NASA で開発された」というキーワードでぐぐってみましたところ……

NASA で開発された凍結防止剤
NASA で開発された人工股関節
NASA で開発されたマイクロ波散乱計
NASA で開発された磁石鼻クリップ
NASA で開発された驚異の繊維
NASA で開発された超小型クモロボット
NASA で開発されたスポーツカイト
NASA で開発された大人のおもちゃ
NASA で開発された食中毒などを防ぐ食品衛生の手法
NASA で開発されたシートクッション
NASA で開発された断熱素材
NASA で開発されたマット
NASA で開発されたワンちゃん用ダイエットフード
NASA で開発されたオイル
NASA で開発された
NASA で開発された未来のジャケット
NASA で開発された超ハイテク防熱塗料
NASA で開発されたガス封入式ボールペン
NASA で開発された錠剤カメラ
NASA で開発されたガラス繊維
NASA で開発された未来のごはん
NASA で開発された椅子
NASA で開発されたボート
NASA で開発された健康リング
NASA で開発されたアイマスク
NASA で開発された消化薬剤
NASA で開発されたアウトドア保冷ラップ
NASA で開発された天然植物性洗剤
NASA で開発された酸素濃縮器
NASA で開発された毛布
NASA で開発されたサングラス
NASA で開発された表面改質技術
NASA で開発された潤滑剤
NASA で開発された浄水器
NASA で開発された磁性流体
NASA で開発された生きた細胞を小さなカプセルに包含する技術

……うーむ、NASA はTV通販好きの人間を喜ばせるために活動しているとしか思えないですな。

他にもソフトウェア関連がたくさんあるのだが省略。

で、NASA の本家本元ぺーじはここ