ページ内に用いられている「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は(株)ガイナックスにより掲載許諾を受けたものです。配布や再掲載は禁止されています。くわしくはガイナックスのページのここを見て下さい。

最終更新日は Sep. 19, 1997 です。


!title!
(だんきち)

いやあ、僕もはまっちまったよ、エヴァ。
 友達がおもしろいっていうので「どうせくだらねーよ」とか思いつつ再放送をみたら、実際おもしろいっ。映画もみにいっちまった。夏の映画のできしだいでは、イデオン以来の傑作か?って感じっす。まったくアニメは日本人が作り出した文化の極みだよ。

 というわけで、ここでは僕が描いたエヴァンゲリオンの絵を展示します。

 鉛筆やペンで描いた下絵をスキャナで読み取り adobe photoshop で着色・加工っていった手順で描いております。ちゃんとした資料があんまし手元に無くて、ディテールはかなりいい加減だけど許して。

▲おまけコーナー(まんが)▲


エヴァンゲリオン
(略称:雀エヴァ)

 笑えばいいと思うよ。

第零話:デモ版
第壱話:雀、襲来
第弐話:見知らぬ、点棒
第参話:なかない、テンパイ
第四話:トイメン、逃げ出した後
第伍話:レイ、雀のむこうに
第六話:雀荘、第3新東京市
第七話:人の作りし手
第八話:アスカ、リーチ
第九話:瞬間、声を重ねて
第拾話:マンガンダイバー
第拾壱話:ペー死した闇の中で
第拾弐話:奇跡のカンは
第拾参話:使徒、西入
第拾四話:ゼーレ、魂の場
第拾伍話:ウーソーと沈黙
第拾六話:シロに至る病、そして
第拾七話:四人目の雀士
第拾八話:牌の選択を
第拾九話:男の手でかい
第弐拾話:心のかたち 手のかたち
第弐拾壱話:練牌、誕生
第弐拾弐話:せめて、両面らしく
第弐拾参話:哭きだ
第弐拾四話:オーラスのシ者
第弐拾伍話(TV版):終わる手牌
最終話(TV版):世界の中心でツモを叫んだけもの
第25話(映画版):Tsumo
最終話(映画版):マンガンを君に

雀エヴァ、これにて完結!
御愛読ありがとうございました。


▲イラスト▲

マヤ×1 ダメです! ,
あたし葛城ミサトミサト×1 ,
レイ×6 おっす! おらゴクウ(嘘)。ほんとはレイ ,
アスカなんです アスカ×3

and 分類不能×1

▲文章▲


▲EVA LINKS▲

 ちょっとづつふやそう。しかし、EVA のページの背景色って黒ばっかりだなあ。まあ、わからんこともないけど。