んで、これが、絵伝言の履歴。




ほげ〜船 さん作
(cj3019510-a.sugnm1.kt.home.ne.jp)
「森川君ちの屋根がふっとんだんだってー」「かわりに庭にたけのこが生えたらしいよー」


X さん作
(p224.net106.tnc.ne.jp)
「森川君ちあと地上空でドックファイター!! 「たく… いい大人が、迷惑だよ!!」」


勇 さん作
(ip1a0315.oky.mesh.ad.jp)
「うさぎとにんじん」


X さん作
(p224.net106.tnc.ne.jp)
「ウサギが草食動物だって!? 馬鹿言っちゃいけねぇ!さっきまで、人間の頭をかじってたぜ!!  とある戦士の雑談より」


Mr.山下 さん作
(p0591-ip05osakakita.osaka.ocn.ne.jp)
「でも、本人は屋根が破壊された事に気づいてなかったり。(目線の高さが低いもの)」


zz! さん作
(pl045.nas921.fukushima.nttpc.ne.jp)
「mata-ri」


毬藻 さん作
(z61-115-82-244.dialup.wakwak.ne.jp)
「三本毛ちゃんの夏」


トッピク さん作
(tyoba-19p44.ppp11.odn.ad.jp)
「トトロ」


陸上部 さん作
(ip2023.noc.toyama.nsk.ne.jp)
「もうすぐ?」


4ツー3 さん作
(tyoba-19p44.ppp11.odn.ad.jp)
「トトロ」


X さん作
(p224.net106.tnc.ne.jp)
「前の人が書いたモンスターを※レキサンドラ※が改造した。「どうだい中々ナイスな仕上がりだろう?」と、※レキサンドラ※が言った。「また作ったのか!懲りないね…」ソレイユはため息を漏らしながら言った。すると※レキサンドラ※は「死ぬことが出来ないと、なかなか暇になるんだよ。ようは、ただの暇つぶしさ」と、大笑いしながら言い返した。   超越たちの雑談より」


ぷぅ さん作
(osaca-0415p127.ppp.odn.ad.jp)
「青い女性」


Q2 さん作
(pl045.nas921.fukushima.nttpc.ne.jp)
「DOA」


X さん作
(p224.net106.tnc.ne.jp)
「死者の蘇生  儀式は静けさの中で執り行なわれた…」


ほげ〜船 さん作
(cj3019510-a.sugnm1.kt.home.ne.jp)
「さっきの台詞の部分を日本語にしたもの。」