んで、これが、絵伝言の履歴。




夏音 さん作
(gw.kamakuranet.ne.jp)
「ちょっとイッちゃってる人。(ほげ〜船さんへ☆やっぱうまいっす〜!何歳なんですか?って、こんなことでココを使っちゃいけない!?)」


kankou さん作
(p0178-ip01koufu.yamanashi.ocn.ne.jp)
「(^○^)\\」


ほげ〜船 さん作
(cj3019510-a.sugnm1.kt.home.ne.jp)
「あなたはお寺の前にいます。そこから駅の方へ歩いてください。橋の手前で右折します。郵便局のある交差点で右折し、突き当たったら左折します。踏み切りの手前の交差点で左折して、そのまままっすぐ橋を渡ってください。2つめの交差点をこえたところにある小道に入り、大通りに出たら左折、突き当たりを右折してください。つきあたりまで来たらそのまま駅に行ってください。今通った経路が私の年齢です。」


X さん作
(p224.net106.tnc.ne.jp)
「これは、ダークエルフです。邪神を信仰する暗黒の種族です。持つ魔力も強力な物であり、非常に侮れない存在です。これに出会ったら気をつけたほうが良いですね。    クイーン・オブ・マジシャンズカレッジの講義より」


たろ さん作
(cicnm2ds54.aic.mesh.ad.jp)
「指のあっぷ」


fujiko さん作
(pri0103.naze.synapse.ne.jp)
「candle」


ほげ〜船 さん作
(cj3019510-a.sugnm1.kt.home.ne.jp)
「取ると7人増える清涼飲料水」


X さん作
(p224.net106.tnc.ne.jp)
「マリオは、良くここで量産されていたが、今では、出番がなくなり休業している…」


夏音 さん作
(gw.kamakuranet.ne.jp)
「ちょっとグロいおうち。   ほげ〜船さんは25歳ですか★私は16歳の高校1年生で神奈川に住んでマス♪」


トマト さん作
(kobcd-02p49.ppp.odn.ad.jp)
「かたむいた家」


ショコラ さん作
(ycycd-05p13.ppp.odn.ad.jp)
「傾いた家」


wa さん作
(pee7d78.aicint01.ap.so-net.ne.jp)
「ぐらぐらの家」


X さん作
(p224.net106.tnc.ne.jp)
「ソンナ危険ナホームハ、コノ世界カラ消エタ方ガ良イデスネ!!   Mr.Xの戯言より」


ぴよぽよ さん作
(www5.airnet.ne.jp)
「転んでるお家」


Mr.山下 さん作
(p0591-ip05osakakita.osaka.ocn.ne.jp)
「がんばれ森○君2号」