んで、これが、絵伝言の履歴。




毬藻 さん作
(z61-115-81-101.dialup.wakwak.ne.jp)
「前田ビームVSロドリゲス光線」


由美ゆみyumi さん作
(www5.airnet.ne.jp)
「攻撃」


金城 さん作
(pfz1097.tam.ne.jp)
「?」


tak.tak さん作
(std3ss5.u-aizu.ac.jp)
「これが答えのはず>ほげ〜船さん」


☆ さん作
(spider-mtc-ti051.proxy.aol.com)
「・・・?」


はなちゃん さん作
(koganei-1.dnet.gr.jp)
「成人してすこしせくしーになった前田さんが昔のスカートにチューブトップスをあわせた姿で召喚獣をバットで殴っているさま」


aaa さん作
(n78cc-02p207.ppp11.odn.ad.jp)
「野球」


X さん作
(p147.net106.tnc.ne.jp)
「さっきの続き。前田さんは、荷電粒子砲に直撃してしまった「まだだ!まだメインカメラがやられただけだ!!」」


ほげ〜船 さん作
(hoge1000.kake.info.waseda.ac.jp)
「tak.takさん正解です。それでは次の問題。両側のメインカメラが壊れた前田さんが5人、右側のメインカメラだけが壊れた前田さんが4人、片側のメインカメラだけが壊れた前田さんが7人いました。メインカメラが壊れている前田さんは全部で何人?」


あいろに〜 さん作
(cikda2ds71.osk.mesh.ad.jp)
「あれっ!?頭取れちゃった。ちびまるこちゃん」


X さん作
(p147.net106.tnc.ne.jp)
「メインカメラが破壊されても反撃に移る前田さん「これは、俺の力だ!!」」


ココナッツ さん作
(p0665-ip02sasajima.aichi.ocn.ne.jp)
「???」


X さん作
(p147.net106.tnc.ne.jp)
「ヴァタリアンヘッドに直撃!!「だああああがああがががああぁぁぁぁぁ!!」」


ほげ〜船 さん作
(hoge1000.kake.info.waseda.ac.jp)
「夢オチ」


moon さん作
(z61-125-132-109.dsl.nma.ne.jp)
「悪夢は終わらない」