んで、これが、絵伝言の履歴。




タナヨウ さん作
(as01-ppp34.nishinomiya.sannet.ne.jp)
「アルバイトするほげ〜船」


小柳ゆき さん作
(p027.net070.tokai.or.jp)
「ここの、管理者さん想像図」


( ´¬`) さん作
(e157177.ppp.asahi-net.or.jp)
「カレー」


かな さん作
(p3252-ip02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp)
「レモン」


悪魔 さん作
(p0486-ip01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp)
「ハニワ」


かよ さん作
(proxy4.nrima1.kt.home.ne.jp)
「はにわ」


ANTICHRIST_SUPERSTAR さん作
(kobca-0116p104.ppp.odn.ad.jp)
「は にわ」


ほげ〜船 さん作
(cj3019510-a.sugnm1.kt.home.ne.jp)
「ケーキ惑星を狙う唇星人と、それを阻止する?たこ」


TAKE さん作
(pl052.nas313.yao.nttpc.ne.jp)
「禁断のチュー(初めて)」


ちんこ さん作
(maxwell.msc.cornell.edu)
「ちんこじゃないよ、えのきだけだよ。信じてよお願い頼むよまじで・・・・・・・・・・給料日には必ず返す辛さァ・・・・・カレー?????いや違うよ・・・渋滞にはまっちゃってさぁ・・・・・まじ大変だったよ。まじで・・・・色々と・・・・・しかし、ふけいきだよねぇ・・・・あっ!!!!!ちょっと、まっててキャッチが入ったから・・・・もしもし、元気?あなたが描いたものがちゃんと見えているならば絵の送信は成功です。以下の欄を埋めた後、ADD のボタンを押し、登録完了の画面を待って下さい。うまくいかなかった場合は を押して描画画面に戻り、やり直してみて下さい。・・・・ですって奥さん聞きました?」


JAM さん作
(pl064.nas122.okayama.nttpc.ne.jp)
「え,マジ晩飯えのきだけ?」


NEW BEN さん作
(www5.airnet.ne.jp)
「いっただっきまーす♪」


イチゴ さん作
(pfz0191.tam.ne.jp)
「ケーキを食べる女」


しらん さん作
(p095.net070.tokai.or.jp)
「みりゃわかる」


ゆーこ さん作
(38.pool15.ipctokyo.att.ne.jp)
「くま」