5月の10枚!

 記念すべき最初の1か月に描かれた数々の傑作の中から、特に僕のお気に入りの10枚を僭越ながら僕の感想と共に転載しましょう。

shige さん作「ラナさん」
記念すべき第1作目です。

マサカツ さん作「教会の前で意味不明な祈りを捧げている頭にリボンをつけた20歳前後の独特な雰囲気を醸し出しているやせた女性の図。」
異様なコメントが僕の周りでおおうけ!

たかのゆり さん作「リーチをかけたしろくまボブ」
このドット数でこの表情はそう出せるもんじゃない!

私は主婦 さん作「つのだひろに変装したカエルちゃん」
この異様な迫力はなんだ!

たなべ さん作「おじいさん」
右半分の空白が悲しくせつない。

合成ランチキ さん作「バリ島のお面みたいだし「お父さんは心配性」の脇役みたいでもあるやつ。でも額に肉」
伝言能力ピカ一、素晴らしい記憶力の持ち主、合成ランチキさんの作品。前の人が何を描いてるのかわからないもどかしさが伝わって来ます。

さつちー さん作「拉致されそーなうさぎ」
ニコちゃん大魔王みたいなうさぎがかわいい。

きつ(^^;.. さん作「田子の浦に浮かぶ海老フライ、嗚呼絶景かな絶景かな」
常連きつさんの傑作。シュールな味の海老フライ!

あーちゃん さん作「クルクル新体操をする絵画」
こういう平和な感じの絵も僕は好きです。

Speed さん作「image image image」
綺麗。アートって感じ。


絵伝言の歴史・5月号
絵伝言ゲーム