9月の10枚!

 9月に寄せられた数々の傑作の中から、特に僕のお気に入りの10枚を僭越ながら僕の感想と共に転載しましょう。

づらの国から'97 さん作「ぴかそちっくな用件にない人」
用件ってなに?

りおん さん作「埴輪来襲」
ああっ僕の地球が(涙)。

NEW BEN さん作「今はただ、なんとなく浮いているはーとくん」
光の効果がいいですね。

eza さん作「今一番お気に入りのパープルのワンピースよ!ウフ!」
わんちゃんかわいいね。

えり さん作「波平と波」
背景がポップでいいっすねー

ちゅんた さん作「愉快な仲間達」
アメリカンなテイストが漂ってます。

HIRO さん作「きゃぷーーー!」
最近常連さんのHIROさん。うまいっすねー。

畠山遼平 さん作「ヒトカゲ火を吹く!!!」 」
火に凝っているらしい畠山君。絵もどんどん上達しているような…

いさぴ さん作「あなたの落としたのは、この巨乳の胸ですか?それとも、こちらの垂れチチですか?」
うまいですねー。構図も決まってるし。

eno さん作「御祝い」
ありがとうございます。でも結局落選だったんですよー。


絵伝言の歴史・9月号
絵伝言ゲーム