10月の10枚!

 10月に寄せられた数々の傑作の中から、特に僕のお気に入りの10枚を僭越ながら僕の感想と共に転載しましょう。

きたろう さん作「あしたのジョー」
ちば先生、赤塚先生、ごめんなさい(笑)

NEW BEN さん作「玉に八つ当たりするバート氏」
なんかこのへん、続き物になってます(^^;

てりぶる さん作「真夏のウルトラマン」
こういうパターンは初めて(この前後をご覧下さい)。てりぶるさんの他の作品もスゲー

Danny さん作「銀河鉄道999」
このリダクションの仕方がナイス!

ちゅんた さん作「むか〜しカールの宣伝にこんなのがあった気がする。」
シュールな味がいかしてます。

yoji さん作「幽遊白書に、こんな彼、出てませんでした?」
ツッパリっていなくなったね…。

Anonymous さん作「Atom+SuperMan」
線でぬりぬりってのもいいね。童心が甦る感じがします。

畠山遼平 さん作「11歳としてゆるしがたい!よってもりもんさんの代わりにおれがふりだしにもどす!!!!!」 」
畠山くんてなかなかの正義漢なんだなー。サンキュー。

HIRO さん作「ヒリピンの挑発的な少年」
あいかわらずうまい HIRO さん。プロなみですねー。

ニャース さん作「ゲシュタルト崩壊今まさに!!(手前のことッス。)」
実は僕も最近崩壊しそうです。


絵伝言の歴史・10月号
絵伝言ゲーム