11月の10枚!

 11月に寄せられた数々の傑作の中から、特に僕のお気に入りの10枚を僭越ながら僕の感想と共に転載しましょう。

まいける さん作「意味もなくリアル化」
よく見ると目が赤いのねー

うきぃ! さん作「わぉ〜ん!」
いやあ、こうくるか(笑)

みづほ さん作「・・・っていうか ふつーのランプ?」
EVA は遠くなりにけり…

JUNCHAN さん作「乗馬してる男の子」
さりげなくおならしてるよー。うぷぷ。

連想魔 さん作「お姫様」
この上品な絵柄がいいね。
バイト さん作「キムタコ」
小室哲哉にもちょっと似てる。

noriko さん作「思春期にチューリップを見たせいでチューリップを見たら欲情する癖がついてしまった女の子」
ちょっと色使いがボナール風だね。

仕事中 さん作「キャンディ」
なんでそらでキャンディキャンディ描けたりするわけ? すごいよ!

でたらめ さん作「オバQ」
暴力的でさえあるこのでたらめさは驚嘆に値するね。

くく さん作「トラ猫とねこじゃらし」
そういえば来年は寅年だ。

謙悟 さん作「にゅうがくしき」
なんかこの怪獣、まじにこえーよー


絵伝言の歴史・11月号
絵伝言ゲーム