12月の10枚!

 12月に寄せられた数々の傑作の中から、特に僕のお気に入りの10枚を僭越ながら僕の感想と共に転載しましょう。

のいちご さん作「かれし」
なんでかれしなんだー

NEW BEN さん作「絵伝言の開始」
初心を忘れちゃいかんということですね!

いやーん さん作「か・え・る」
なんかエロチック。

masaki さん作「hito」
世紀末を感じさせる作品。

わいゆ さん作「あしべとゴマちゃんじゃないの?もとは。」
あたりです。

GAKU さん作「食われたぁ」
なんでドラなんだー

HIRO さん作「かいーの。」
コギャル的なもののブームもこの冬で終わりのような気がする。

マイク さん作「もう月には帰らないっ!!」
こ、この血は…。

Danny さん作「なんかしらないけど叫んでる人」
なんかこのへん刈部誠(漢字あってる?)風。ヘルズウォリャー魔王、好きだったんだけどなー。

ぐら さん作「波平虫」
そんでもって97年、最後の作品。うーむしゅーるだ。


絵伝言の歴史・12月号
絵伝言ゲーム