8月の10枚!

 8月に寄せられた数々の傑作の中から、特に僕のお気に入りの10枚を僭越ながら僕の感想と共に転載しましょう。

Danny さん作「仮面」
落書的なものが芸術になっていくその過程をみよ!!

かなやす さん作「某OSの猫版現る!」
最近の常連、かなやすさんの作品。色使いがかっこいい!

しか さん作「ん〜〜?にらんでないで早くやろうよお」
うまい! ひょっとしてプロ?

斎藤 一 さん作「アンブレッド」
ちなみにうちの研究室の教官の名前も清水。

NEW BEN さん作「もーりのへいわのためーならー、はーねてはずんでたたかうぞ。ちょーびんーほしのーこー、ちょびちょびん、ちょーびーんーーー。って知ってる?」
チョビン! なつかしー

いさぴ さん作「ふるさとの夕焼け(;_;)/」
美しい。この次にあるしかさんの絵も必見!

mieko さん作「『僕は赤いイモリを捕まえた、ほんとだよ』」
詩的ですねー。少年時代を思い出します。

合成ランチキ さん作「ああ…ああ、血が…血が…」 」
この緊張感がいい。ところで合成ランチキさん、エアブラシを御所望ですか…。検討します。

きつ さん作「20th Aniversaryドラドラのプロトタイプ」
スパルタカスですか。さすがマック派きつさん! 関係ないけど僕も最近マック買いました。

shizuka さん作「返り血を浴びる、目玉のような怪物」
この質感がいいですね。


絵伝言の歴史・8月号
絵伝言ゲーム