3月の10枚!

 3月に寄せられた数々の傑作の中から、特に僕のお気に入りの10枚を僭越ながら僕の感想と共に転載しましょう。

J.S さん作「・・・その瞬間」
かっこいいね、これは。

@@@ さん作「やったぁー!!!夢だあああ!!!」
この前後、ドラマがあって爆笑っす!

KIYO Bey Bey さん作「T君 & 水戸君 LOVE LOVE 愛してる」
なんかすっげー雰囲気がリアル。

も さん作「サクラチル」
うまいよこれ!

つなエヴ さん作「 ちょーMM(マジ ムカツク)はもう死語でしょう。 」
花つけてた女子高生っていたよなあ。

wa さん作「にゃーーー」
壊れている…。

ごん さん作「 頂上対決!!俺たちの明日はどっちだ!?ちなみにムックのさープロペラの秘密知ってるかい?ムックはねー北極の雪男で日本はあついので体をひやすためにそのプロペラがついてるんだよ。けっしてタケコプターではないっしゅ(T-T) 」
ここからぽんきっきーしりーずがはじまる。

こういち さん作「爆弾でやられてる人」
なんかかわいいっす♪

黄金 さん作「 す藻ウ 」
すばらしいパターン認識力!

Danny さん作 「お相撲さんの惨殺死体」
無駄がない絵だなあ。


絵伝言の歴史・3月号
絵伝言ゲーム