6月の10枚!

 6月に寄せられた数々の傑作の中から、特に僕のお気に入りの10枚を僭越ながら僕の感想と共に転載しましょう。

NEW BEN さん作「 おめでとー♪ 」
NEW BEN さん、こういう絵も描くんですね。

ちゅんた さん作「 箸をもつ妖怪口裂け蛇女 」
箸ってこわいよな。耳とか鼻にぶすってやられるんだよきっと。

シロヨシ さん作「 正義の絵書き 」
うまいっ。

おれさま さん作「 虫王子 」
これもうまいっ。

サクマトシノブ さん作「 切られたモモ太郎 」
いてーよー。

ちせ さん作「 本日晴天 」
こういうタッチもいいねえ。

むぎ さん作「 くまちゃん 」
かわいいね。この前後の作品も必見。

Danny さん作「 女装したいかりや長介 」
うぷっ。

しゃくれ さん作「 あきこ・わだ 」
にてるよー。1つあとのも似てるう。

落ち武者 さん作「 飼い犬 」
今や大常連の落ち武者さんの作品。


絵伝言の歴史・6月号
絵伝言ゲーム