7月の10枚!

 7月に寄せられた数々の傑作の中から、特に僕のお気に入りの10枚を僭越ながら僕の感想と共に転載しましょう。

鯖尾 さん作「 と○りのト○ロ 」
いいあじだしてるぜ。

無人 さん作「 しりとりゲーム 」
ちがうって…。絵しりとり(by みたにん)ならこちらでーす。

つなエヴ さん作「 駆ける女性 」
篠原ともえ風だー。

落ち武者 作「 きになる 」
俺もこのしちゅえーしょん、気になる。

豊島区 さん作「 それでも今年はオープンで!! 」
せくしーだいなまいと!

TA さん作「 いじわるゾウ姉 」
笑い声が聞こえてくるようだわ。

ギュウ さん作「 夏はカキ氷だよな。 」
なんかかわいいのだー。

a-wa さん作「 15秒で こんなモノが理解できるかっ!だっちゅ〜の(笑) 」
この前後、コマ漫画になっててたのしー。

てらもと さん作「 思わず『おめでとう』と言いたくなっちゃうね 」
下の名前で田中って一体…。

ぽよっ さん作「 彼氏と彼女ラブラブ 」
青春だねえ。


絵伝言の歴史・7月号
絵伝言ゲーム