1月の10枚!

 1月に寄せられた数々の傑作の中から、特に僕のお気に入りの10枚を僭越ながら僕の感想と共に転載しましょう。

ごはん さん作「あけまして、おめでとうございます〜。お年玉です。」
今年最初の投稿です。

LJJ さん作「夏の思い出」
グラデーションがきれいです。

HIRO さん作「ターミネーター」
描き込みがすげー。

NEW BEN さん作「ああ、ぼくもスーパーマンみたいに、かっこよく空を飛びたいなあ・・」
モノトーンのドローイングってなんか落ち着くね。

あーる さん作「月と王様と動物(とらじゃないかも)」
可愛い感じ。

613さん作「よく解らん。眠くて余りやる気無し。気合いでグラデーションはやったが・・・。」
きのこ、妙に凝っている。

meg さん作「ピンチ!!!!!」
この1月はめちゃくちゃ雪が降ったなあ。

激 さん作「えんどー」
わからん。だが彼は信念を持っております。←ブラックジャックより

ひゃっこ さん作「描却」
「牛馬は難し」って言葉があるけど、うまい人はうまいね。

ごん さん作「本当は狩人に思うんだよなぁごんは、、、だってさぁスナフキンってなんか一種の雑巾みたいでない?ごんは小学生の頃そうおもっていました。ごんの少年日記・・・その一・終」
よっくみると大文字焼きが?


絵伝言の歴史・1月号
絵伝言ゲーム