8月の10枚!

 8月に寄せられた数々の傑作の中から、特に僕のお気に入りの10枚を僭越ながら僕の感想と共に転載しましょう。

ヤドラン さん作「 親子deボクシング(謎) 」
後ろにあるのはウンモ星人のマーク?

ケィ さん作「 なんかラッパ吹くの〜 」
ケィさんの絵は、テカリぐあいがいいよねー。

Brian さん作「 fishman 」
いい顔してます。

wee 作「 地球あやうし3 」
線の感じがかっこいいな。

ブヒ さん作「 かみなり様 」
ブヒってのは高木ブーとかけているの?

おもしろいね。ここ さん作「 陽気なゾンビ 」
うまいよこれは。

ギュウ さん作「 彼女の見たものは・・・ 」
俺もけーきくいたいよー

ソウ さん作「 Oじろう 」
ソウさんの不思議な感じの絵、結構好き。

ZiPPO さん作「 ぴえろ 」
ZiPPO さん、めちゃうま!

ムー民ママ さん作「 サーカスのひと 」
すごい腕前。感服です。


絵伝言の歴史・8月号
絵伝言ゲーム