■今日も無事に
終わる訳はないのであった(遠い目
3時間に及ぶミーティング+αで疲れ果てる罠。
しかも後半、説明担当の人の「ごめんなさいっ」発言連呼(必要なツールが揃ってない&作る時間がなかった等)で、もうね、思わず「貴方はガン(゚∀゚)ホー社員ですか」とか言い出したくなる始末で(えー
ていうかC++なのにありとあらゆるクラス・列挙型が複雑すぎる入れ子構造なマクロ置換されまくりというのはどうなのか(;´□`)
まともに追えないヨ、このソース;
で、一通りビルドしたらサイズが30M超えますか。
…ってか、なんでそんな大量のデータが今時ソースコードにスタティックなテーブルとして直埋め込みされているのか(´Д`)
普通モデルやモーションに関するデータってプログラム領域に置かないと思う、大昔の小サイズなミニゲームならともかく。
おかげでデータに変更がある場合、そのデータによってはプログラムのリビルドが必要になる罠。
('A`)<
あと、原作コミック読んだけど、えらい勢いでキャラ違うなぁ…いや当然といえば当然なんだけど(謎
ああそうそう、今回のヘルプ業務のプロジェクトは漏れ的「はじめてのはんけんもの」になります。
わかる人だけわかって。(えー
■おまけ
最近、夢で見た記憶と現実の記憶の境目があいまいになって、どっちがどっちだかわからなくなることが増えてきました。
死期はどっちに出ている。
_| ̄| ...○
■ところで
絵についてはしばらく写真屋だけでもなんとかなるとして、サウンド環境について、未だ復旧の目処が立ちません。
=■●_ヤベェマジヤベェ
割と本気でシーケンスソフトそのものを乗り換える選択肢が浮上…(アフォ
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