2003年10月の戦闘記録
 
2003/10/30 棒矢だからさ
路地裏インタビュー

 マツーリ(何

 #20031027-7 : コマンド承認

 オーケー、ちょっと恵比寿行ってくる(AA略

#お

 ケロロ(はにはに美琴萌え) : 某種のデザな人から色紙…って、何ですとー!!あ、でもこの人から貰うなら断空我描いてもらったほうがいいかも

 とっくに終わったあとに知らされた当方はしょんぼりですよ(´・ω・`)

 DAIRES : >なんか酒っぽいやつにちっちゃい唐辛子が漬け込んであるやつ  沖縄そばに入れるとウマーですよ。ちなみに例の串焼き屋の交差点斜向かいにも沖縄料理店があったのでランチで行ってきました

 ああそうか、そばに入れるんでしたっけ。
 …ところで、あれって酒ですよね。ランチにアルコールって果たして(ry

今日は

 羽田直行日〜。
 
2003/10/27 今だ撃つんだ超速連射レーザー
んで

 また今週も仕事のデスマーチが始まるのでした。

 ぁー…。

 先週金曜はかなり駆け足でソース上げて撤収したのだけれど、まぁ何も問題出てなかったようなので無問題。

親がおでかけ

 今日から、二泊だかで沖縄旅行行ってくるそうで。
 どうでもいいですが、旅行行くのに「だりぃ、行く気しねー」ってあんたらそりゃないだろう(笑
 いやまぁ、懸賞で当たった代物らしいんですけどね。

 「くーすー」の情報は一応しこんどきましたが、…まぁ買ってきちゃくれないだろうな…w

代わりと言っては何ですが

 今日の昼食はラフテー&沖縄そばにしてみました(お
 会社のすぐ近くに店があるので。
 ていうか、ここ割とウマー。結構いいかも。
 例の沖縄チックな調味料も置いてありました。なんか酒っぽいやつにちっちゃい唐辛子が漬け込んであるやつ。
 あれってどう使うんだっけ……忘れた;

 次回は別の店で、伝説の沖縄ヒーロー「帰ってきたゴーヤーマン」を食するしかありませんか(なんで

日本シリーズ

 そのまんまダイエー優勝ですか。ツマンネ
 お互いホームでのみ勝って、って、要するにそれは球場慣れと地元民の応援の有無で決まったようなもんですか。

 まあ、今年のダイエーの火力はなかなかのものがあったのである意味順当と言えば順当だったかも。
 あとは野球詳しくないんで識者に譲ります。

 …阪神ファンの上司が明日気落ちして休まなきゃいいけど(えー

帰宅ルート

 たまにはってんで、五反田から池上線ルートで。
 数駅過ぎると、一気に乗客減りますな…。
 蒲田につく頃には車両あたり数人というありさま。
 JRとえらい差です。

 というかね、最近のJRの事故・遅延・トラブルの多さはなんとかなりませんか。
 今日も朝っぱらから乗った埼京線が、いきなり北赤羽人身事故に巻き込まれてとまってくれやがりましたよ('A`)
 中途半端なとこで止まったせいで、大宮まで引き返して電車乗り換える羽目に……一時間遅刻。キシャー!!

唐突に

 アーケードゲーム誌の「アルカディア」編集部の中の人からメールきたんですが、どうしろと……。
 今更セイ○ァー言われても(´・ω・`)
 もっと早い時期にコンテンツ引き払うべきだったか……っても、…むう。

#謎

おおおおおまいらなんつーかなんつーか漏れにもよこせと

 なんだか知らない間に、一部の同僚が某種のデザな人から色紙もらいまくっていたという衝撃の事実を知らされてYou are Shock。
 本人直筆によるカ○○の下乳とかフ○○の全裸とか!なんなのよそれは!!うわーん!!

 コマンド?

 >ころしてでも うばいとる

#えー
 
2003/10/25 素敵な朝帰り
単に

 呑んでたら終電無くなっただけですが何か(´_ゝ`)

#お

金曜

 仕事をアレ気な状態で切り上げて(えー)、六本木方面で呑み。
 串と地酒(日本酒・焼酎)な店だったんですが、これがなんとなく入った割に結構当たりでして。
 雪の松島とか呑んでました。…でもここの蔵ならやっぱり阿部勘の方が(ry
 あと、焼酎を三種類呑んできたのですが、「晴耕雨読」はまぁ普通に芋な訳ですが、他のが。「紅乙女」が胡麻焼酎(これは知ってる人も多いかも)、「たんたかたん」というのがなんと、しそ焼酎。多分、紫蘇の実(種、漬物に使ったりするアレ)を使ってるんだと思うんですけどもー。なんか面白い味、というかご飯がほしくなった(えー
 あと、手羽の串焼きが素敵でしたね。たいていは塩か味噌なんですが、ここのはなんと照り焼き。これが意外に素敵ウマー。

 恵比寿から二駅と近いし、ここはまた行ってもいいかもしらん〜。
 酒の種類もかなり豊富ですし。

…で、

 気づいたら0:00を突破していたという……。
 仕方ないので、みんなして某目白邸へ撤収。
 某のアレでナニな話聞いて(´・ω・`)

#謎
 
2003/10/23 能書きはいい
何はさておき

 寝させれ=■●_

 恵比寿退勤時間が0:20、自宅到着が1:00以降ってなんやねん、と……。


 前線復帰とはこういうことさ('A`;)
 二週でボスクラス5体とか何を無茶してるんだか、というかげふげふん。

ばんめし

 今日は会社そばの韓国料理店で。
 ……で、後で気づいたんですがこの「ソナム」という店、どっちの料理ショーに出てたのね……。
 さすが都会は違うZE(田舎者風情丸出し

 上ハラミ丼食ってウマウマ。
 
2003/10/22 インスコ中
お次

 KONTAKTを再インスコ中。
 今回はHDDに余裕があるので、付属サンプルデータ全部放り込んでみる。
 スペックあがったこともあって、アコギとかも使えるん(*´∀`)

 Oddityは週末にでも。
 あとはー、…SONARは取りあえず使わなさそうだからいいや(お
 バージョンもう古くなってるし。

路地裏インタビュー

 うわぁぁああ、見落としてますた_| ̄|○

 silpheed : 五反田は飲み屋が多いのでそのへんで昼食は結構いいかも。

 駅の周辺とか、たくさんありますね〜。
 居酒屋系とか、結構ランチやってるところもあるみたいですし、ちまちま飛び込んでみま。
 月1〜2回しか機会ありませんけど(´・ω・`)

 ケロロ(はにはに美琴萌え) : いい店教えれって私に言ってるのかなー?(笑 恵比寿だと欣来の先にある鶏肉料理屋(鍋が美味い且つ生で食べられるレバーを置いている)があります。

 やーん、恵比寿の店知ってる方ならどなたでも、っていうか地元だから多分一番ご存知かもですね(笑
 ほむ、鍋ですかー。これからの季節には最適かしらしら。
 素材はいいもの揃ってそうな予感が。

( Д)  ° °

 たかゆきお兄ちゃまのところから、メイド派遣業


 ( ´-`)……。


 (*´-`)……。


 「長官!福岡攻略作戦を立案いたします!」
 「カエレ」
 「な、なんだってーーーーー」

 無理ぽ_| ̄|○

#えー

しごっと

 いい加減、共有PCで作業って止めませんか(´Д`)コンバート作業おわらねー
 ほら、Winだから同時接続人数のトラップが…以下略。

 つながる気配がないので撤収(お

('A`)

 同期が一人、精神ストレス・疲労あたりから来てるっぽい自律神経失調とか何とかで、長期休暇に突入。

 ……高校時代からずっとそれだけど戦い続けてる漏れの立場は一体(´;ω;`)
 
2003/10/21 ACHO
なんとなく

 「キル・ビル」が気になってみたり。

 ……いや、栗山千明が('A`)

#えー

路地裏インタビュー

 真一郎 : 漏れの家宝。発禁になった栗山千明のヌード写真集のスクラップ(あくまで雑誌記事の切り抜き)


 かつて、発売当時にソレを本気で買おうかと悩んでいた奴の数→(1/20)
 いやもちろん若かった漏れがそんな暴挙には出られませんでしたが(笑

しごっと

 まぁここ最近のとおりですが、一応ヘルプメンバー内では一番作業が進んでいるっぽいので、今日はキリのよいところで早めに切り上げ。

気分転換が必要じゃよ!

 ってことで、帰宅前に酒を(お

 といっても、まだ恵比寿での呑み屋マップがイメージ化できていないので(何)、そこは直感で。
 以前行った串焼きの店(男山国芳とかがマス酒で\500-だったりするところ)は、まぁ安く仕上げるにはいいのだけれど物足りなさがズキューンとなる訳で、今日は別の店を。
 まあ、ぶっちゃけこーとなです。
 和食とか書いてありますが、カウンターにはバーテンダーがいます(・∀・)
 なんとなく居心地が良かったので個人的にマル。
 んで、安部勘の無濾過原酒系なやつ(具体的にどれだったか忘れた……しょんぼり)と、あとは千亀女をロックで決めてきました。千亀女ですが、大抵は芋焼酎の方を思い浮かべるでしょうが、実は麦もありまして、そっちの方です。いやいや、こいつは実に素敵でしたよ。香りも味もイイ。呑んでいて楽しい味わいですね、個人的に。

 これくらいの酒量だと(阿部勘の方も一合)、ほろ酔い手前程度で済むので平日に呑むにはちょうどいいですね(えー
 恵比寿での定番店舗ひとつ目確保かなぁ。
 ていうかおまいら、いい店教えれ(お

コンポーズ環境復活

 SingerSongWriter7.0ですが、前のPCのレジストリをダメ元で覗いてみたら暗号化もされずにダイレクトにCDキーが記録されていたので問題解決(笑
 なもんで、ようやっと曲が作れるように戻りました。はふー。
 週末あたり一曲ぶちかますかのう。
 お題は…ラグナかな(えー
 
2003/10/20 みなさーん、いきてますかー
ぼくはー

 死んでいます  ̄|_|○

つまりは

 仕事が。

 合併前:ソースの作成時とか、だいぶすっきりしてきたね!
 合併後:なんですかこの化石みたいな超巨大スパゲティコードの復活は('A`)

 もうだめぽ。


 ああ、あと。
 うちらの環境って基本的にタブ幅は4なんですが、世間的にはどうなんですか。
 …いえね、合併先が8なもんでね……ソース見にくいねん(;´Д`)

 そんな調子に加えて、新社長は今までの社長以上にアレでナニで論外だなぁと思った、そんな秋の日のこと。(お
 …誰か普通でマシな会社紹介してください(えー

某みーてぃんぐの時は

 羽田へ行ってから恵比寿へ出勤のコースになる訳ですが、大抵はここで昼飯が二択になります。

 1、品川経由でアンミラアンミラ(゚∀゚)
 2、五反田経由で超大盛な上海焼きそば(何

 目黒線・池上線ラインで行くと気分転換になってよいです。
 普段乗らない路線なので。

 というか、いまさら五反田で昼食ってどうなのか(;´□`)
 しばらく前ならともかく(謎

今更といえば

 先週、うっかり「一騎当千」見てしまいました。

 ……。
 えーと。

 ……乳一択?(お

 ぱんちゅなんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのです(何
 
2003/10/16 ミドロの決死圏
しごっと

 なんか色々…まぁ、……とりあえず一難解決。

路地裏インタビュー

 ケロロ(はにはに美琴萌え) : お仕事大変ご苦労様です。秋の新番ですが、そんなあなたにゴウダンナー!!16日23:30〜MXテレビで放送開始です。たしかルウ・ルー萌えじゃありませんでしたっけ??

 おおう、今日からでしたっけ。すっかり忘れてた。
 とりあえず見ますかー。

 --- 鑑賞中 ---

 ( ゚Д゚) ……

 (*゚Д゚) ……

 (*゚Д゚) !!!

 なんですかこの壮絶なベタベタ展開はっていうかイイ!
 あとはダンガイオーみたいな展開のコケさえなければ (えー
 期待age。

 あとEDソングちょっとウケた(お
 
2003/10/15 えー
今日も無事に

 終わる訳はないのであった(遠い目

 3時間に及ぶミーティング+αで疲れ果てる罠。
 しかも後半、説明担当の人の「ごめんなさいっ」発言連呼(必要なツールが揃ってない&作る時間がなかった等)で、もうね、思わず「貴方はガン(゚∀゚)ホー社員ですか」とか言い出したくなる始末で(えー

 ていうかC++なのにありとあらゆるクラス・列挙型が複雑すぎる入れ子構造なマクロ置換されまくりというのはどうなのか(;´□`)
 まともに追えないヨ、このソース;
 で、一通りビルドしたらサイズが30M超えますか。
 …ってか、なんでそんな大量のデータが今時ソースコードにスタティックなテーブルとして直埋め込みされているのか(´Д`)
 普通モデルやモーションに関するデータってプログラム領域に置かないと思う、大昔の小サイズなミニゲームならともかく。
 おかげでデータに変更がある場合、そのデータによってはプログラムのリビルドが必要になる罠。
 ('A`)<

 あと、原作コミック読んだけど、えらい勢いでキャラ違うなぁ…いや当然といえば当然なんだけど(謎

 ああそうそう、今回のヘルプ業務のプロジェクトは漏れ的「はじめてのはんけんもの」になります。
 わかる人だけわかって。(えー

おまけ

 最近、夢で見た記憶と現実の記憶の境目があいまいになって、どっちがどっちだかわからなくなることが増えてきました。
 死期はどっちに出ている。

 _| ̄| ...○

ところで

 絵についてはしばらく写真屋だけでもなんとかなるとして、サウンド環境について、未だ復旧の目処が立ちません。

 =■●_ヤベェマジヤベェ

 割と本気でシーケンスソフトそのものを乗り換える選択肢が浮上…(アフォ
 
2003/10/14 戦闘開始
今日から

 本格的に某プロジェクトのヘルプ業務を開始。

 ……。

 のっけから時代錯誤という名の頑強なバリケードにさえぎられ、調子がでません(えー
 ざっと7年くらいは遅れたコーディングスタイル・スケジュール進行スタイルでしょうか。

 も ぉ 、 や ぁ だ ぁ

 _| ̄|○

 とりあえず罠だらけでコンバートすらできない(お)データはかっ飛ばして、ソースの雛形だけさっくりと作って今日は終了。
 …って、それだけで日付代わりそうだよママン('A`)

 あと、アレがナニしてソレしちゃってマジやばい超やばいとか、そんな感じで、しかも帰宅時にはなかなか豪快な雨だし。
 そりゃ、右足の負傷もさっぱり治らない筈ですよ(関係ありません

そいや

 アニメの新番とか、全くと言っていいほど見てない&チェックしてないなぁ……まぁ、みなくてもいいや感が個人的に漂っているというか。
 元からあまり見る方ではなかったし、時間もないし仕事疲れでかったるいし、いいや;

 あ、一本だけうっかり見た。
 クロマティ高校。

 ……まぁ、そんなとこだろというか何かが、ただいまオホーツクの海を駆け抜けていきました(意味不明

なんとなく

 ロムレットでジンリッパーかっくらって帰宅。
 が、野菜補充のつもりでたっぷりサラダなんて頼んだら、たっぷりすぎて優に3・4人分はあるんじゃないかというサラダ菜の大艦隊が押し寄せてきました。

 気合で食いました。一人で。

 ……提督、葉っぱ食っただけで胃の防衛線が悲鳴を上げてるんですがどうなのか(;´□`)
 
2003/10/10 新生
環境構築中

 あれだ、またもやSSWのCDキーが見つからない_| ̄|○
 あと、デジカメ用の転送ツールも見つかりません。あーん。
 まあ後者はメディアにアダプタくっつけてPCカードとして挿せばいいのだけど…どこいったっけな;;
 あと、今回からメモリが1GBになったため、古いペインタ5.5は起動できなくなりました。しょんぼり。
 新バージョン買うか…。

 んで、SSWはシリアルが見つからないとピンチな訳ですが、その場合は……そろそろ違うシーケンスソフト考えてはいたし、乗り換えるかなぁ。
 悪くはないのだけど、どうにも凝ったことしようとすると途端につまるのがなんとも。
 SONARはうちのは1.3.1で、2.2だか2.3だかが現行だけど、あれはトラック単位だった気がするので使いにくいんだよなぁ。
 いっそうちもCUBASEですかのー。
 FrutyLoopsとかダメ?(えー

 写真屋とROはインスコ終了(え

どうでもよいのですが

 「巫女みこナース超ロングVer」流しながら「セイクリッドプルーム」をインスコしてる僕は一体どうなのか(何が

負傷状況

 昨日の環八大転倒即死未遂事件の後遺症(えー)ですが、とりあえず右足の膝が素敵にぷち出血中(乾かん…)、道路にショルダータックル故に左肩が筋肉痛のようなはった感じの鈍痛って感じでしょうか。
 これと頭痛で今日休んだんですけどね(´・ω・`)
 傷はふさがればいいとして、左肩は…んー、間接は大丈夫なのだけど、筋肉が結構打撃を受けてるので、数日かかるかなー。

 ……何冷静に分析してるんだよって感じですが(お

FFベンチ

 早速動かしてみました。

 5000突破。

 Σ

 ほんとにノートPCかよ!!
 問題ないどころの騒ぎじゃありませんよ先生。すげー。
 これが技術の力なのか。

セイクリッドプルーム

 とりあえず快適に動作することは確認。おかげさまで。

 …で、一言。




 おまいら、これサクラ3だろ。


 いやマヂで;;

 戦闘パートとかそのまんまじゃん!!
 行動ゲージとか!防御につかうゲージ数とか!連続攻撃とか!
 終了時モーションだとかさ!
 似てるレベルじゃなくて全く同じって言わないかコレ!!

 アドベンチャーパートの方も、イントロちょこっと流したあとに「第一話」とか出て下にサブタイトル、なんてーか画面デザイン・演出までまんま同じだし!

 よーしパパ職場のTさんとGさんに通報しちゃうぞー(えー

がーん

 なんだよ、LOVERSホントに発売したのかよ!(お
 てっきり始めから作ってないものかと…(えー
 
2003/10/09 とりあえず…
しごと

 アレでナニですが、まぁ一応作業の骨子は見えてきた感じ。
 あとはとにかく物量だなぁ……。
 気分は音速雷撃隊(えー

んでもって

 帰宅途中で環八路上で転倒し、そのまま轢かれて死ぬかとおもた(;´Д`)
 疲労イクナイ。

早速

 新ノートPC購入シタ────(゚∀゚)────ッ!!
 新宿ヨドバシ、PM10:00までやってるんですね…。
 川崎とかだと9:00だったからいい感じ。

 とりあえずセットアップちう。

 その間やることがないので、ひっさびさに某所IRCチャンネルに顔出してみたり。一年ぶりくらいの勢いだな(汗
 でも面子がほとんど変わってなくてある意味安心。
 昔に比べて、チャン片は入れ替わりなくなってきたなぁ。

話が逸れました、新ノートです。

 WindowsUpdataがえらく時間かかる;;
 これの次にデータを一通り移動して、アプリとドライバのアーカイブ群もごっそりコピー。
 あとはROとSSWとPhotoShop入れればばっちり('A`)b

#そこでROかよ

 そのほかのものは順次入れていけばいいので、最低限ここまで済ませるのが先決かな。

 いやはや、しかし。
 結局東芝のフラッグシップモデル買っちゃいましたよ。
 G8/U25PDDW。
 もう、檻音たん@Mebiusとは格が違う。
 具体的にはこんな感じ。

 Athlon4 1.2GHz → Pentium4 2.50GHz-M
 CDROM/CDR/CDRW/DVD-ROM → CDROM/CDR/CDRW/DVD-ROM/DVD-RAM/DVDR/DVDRW
 HDD40GB → HDD80GB
 オンボードグラフィックチップ(S3、仮想32MB) → GeForceFX Go5600(64MB)
 1400*1050 → 1600*1200
 RAM512MB → RAM1GB
 へぼいサウンド → Dolby Digital対応

 もうね、FinalFantasyだろうがなんだろうが余裕で動きますよ?
 なんかベンチでスコアが3000突破とかなんとか、これってどういう数字だか知りませんが(お

 しかも何より、今回の新調でチップセットがIntelな訳で、これでVIAチップ起因のUSB周りのオーディオトラブルから解放される予感!
 これが一番大きいのですよ先生わはー。
 ソフトシンセもヴァリヴァリですよ?た、多分。

で、データの移動に時間がかかってる間に…

 久々なチャット方面から、今更ではありますが巫女みこの超ロングVerが飛んできた罠。

 ……。

 16分かよ!Σ

 これはアレですか、漏れを殺す音響兵器か何かですか('A`)
 るの人やりすぎ_| ̄|○
 
2003/10/08 ぎにゃー
もうね

 疲れて疲れて、日記どころじゃなくなってきた今日この頃。
 うわーん。

 あと、業務でHTMLメールを使わせようとかする企業姿勢はオンラインゲームにも絡んでる会社としてどうなのかとー!!(テキストでもよくなったけど、根本的にオカシイと思う
 申請関連、各種方針だとか色々だとか、なんか合併前より明らかに働きやすさの環境が著しく劣化しているのもどうかと思います、そりゃ辞める人も出てくる。つうても数えるほどですけどね。
 別の某所では残った人間数えるほうが早いくらいにすごいことになってるらしいけど、ボクもう知らないっ(えー

 あとあと、とりあえず適当にみつけてきた↓この辺とか貼り付けてみるテスト。

 _| ̄|○


 あとあとあ(ry
 
2003/10/07 がっくり
にしても

 いよいよもって、うちのノートPCきっつくなってきたなぁ……。

#謎

 微妙に節約を続けていたおかげで、今ならハイエンドノートが一台なんとか買えなくもないので、ちょっと考えた方がええかもしれん…。
 今のやつ…は、壊れかけだから中古でも売れないだろうし、ジャンク廃棄か親にゆずるかなー。

資金調達

 オーケー、ここしばらくの貯金を動員して数百kの資産を用意してみました。
 東芝あたりのGeForceFX 64MBなクラスのノートPCを狙いたいところです(えー

っがーん

 激しく今更ですが、いつの間に漏れのウーロン茶フロート撮ったんだ(笑 >え氏

#激謎

アニキー

 それはゆっくりと舞い降りる雪のように鮮明なイメージを残して漏れの脳内をかけぬけていった昨日の唐突なヘルプ業務。
 えー。
 状況を更に確認。

 ……。

 愚痴と問題指摘と「訴えてやる!」的発言で数万文字はあっという間に消費してしまいそうなので、放送禁止(えー

 いあもうね…あんたら同人ソフト作ってるんじゃないんだからさ…(;´Д`)
 百歩譲って、20年近く昔のゲーム製作って感じ?(何

 タスケテ。  ̄|_|○

 あー、そういう訳でしばらく音関係の仕事ができなくなりました;;
 
2003/10/06 さむっ
なんだか

 秋めいてきましたよ!

#いまさらかよ

金曜

 村役場、4人くらいかなと思ったら6人きますた。
 そして、なぜか漏れだけ頼んだ酒が二倍量で注がれる罠(えー
 そいや、いつの間にか営業時間が23:30になってたんですね。

土曜

 んー、特に無し…?
 本当は原宿へ某ライブ見に行こうとしたんだけど、体調が思わしくなかったので家でホットパンチ飲んでました(´Д`)

日曜

 同上(え
 とはいえ、髪がすごいことになっていたので床屋へは行きました。
 あと、親父さんが北海道から戻ってきたので出迎えに。

 そういえば、さいたま大宮アルシェビルのソフマップ前でウルトラマンタロウがなんかステージに立ってました。
 ……通行人の大半が素通りな状態に涙が止まりませんでした(えー

で、風邪は治ったのかというと…

 治ってない_| ̄|○
 こりゃ、そろそろビタミンC大量摂取再開しないとダメかなぁ。

逆襲のハンドマウンド

 しごと。

 ……えーと。あー。
 合併症といいますか。(何



 戦場最前線復帰キター…(´Д`)


 このまま後方兵站部所属で済むかと思ったらこの仕打ちですよ;
 ていうか今から約二ヶ月!たった二ヶ月!
 それでファイナル提出ってマジか…c⌒っ.Д.)っ

 仕事量について今日軽く話を先方から聞いてきたけど、はっきり言って「なんでこの期に及んでそんなに残っとるねん」というか、「定例MTも明確なパスの通ったスケジュールもまともなコーディング規約もない状態ででかいプロジェクト動かしてるのかYO!」っていうか、いやそれ以前に「プログラマーがプログラム以外の仕事で圧迫されてんのかYO!」っていうか、……うぎゃー_| ̄|○

 せんせー。っていうか、元・某2研のお方。
 これが某AM方面の文化なんですか ∧||∧ 無計画すぎっつーか訳分からん

 そんなチームへ奉公というか潜入工作へ放り込まれた漏れ。
 生還できる気がしません(つД`)

 それ以前に、12月までってことは冬イベント壊滅なんじゃないのかと=■●_
 コミケ受付通知届いちゃってるよ……むしろ落ちていてくれ;;

路地裏インタビュー

 気合で何とか答えます(つД`)

  真一郎 : 10万Hitおめでとうございまする。これからも頑張ってください。

 あ…ホントだ10万超えてる。ありがとうなのですよー(汗
 というか、もはやカウンタの存在意義もサイトコンテンツの存在意義も激しく疑問な状態に陥ってますが;;
 なんかこー、日記しかコンテンツが残ってない気が!_| ̄|○
 …はい、仕事の落ち着く来年頭あたりにもう一回改装します(´・ω・`)

 あ、リンクは近々がんばって張り替えておきます;
 
2003/10/03 色々
なんとなく

 (´・ω・`)
 ちと熱っぽかったので、大事を取って一回休み。
 てか、土日休みといえど休んでる感じのない仕事部署にいるので、なんとも疲労がすこーしずつ蓄積。
 先々週あたり一回休もうとしたけど、結局休めなかったのでー。
 今は特にプライオリティ的に切羽つまってるのがなくなった(一通りはケリがついた)ので、休めるうちに休もうかな、と。

 というわけで、昼間は寝てました。はふー。



 滋養には睡眠と酒だ!ということで(えー、村役場行ってきます(*'-')

 …実は一昨日も呑んでいるのですが(お

 恵比寿でうまい串焼き屋でもないかと探してるんですが、比較基準が「彩鳥」なのでもうさっぱり見つからず(´・ω・`)
 特につくねはどこもがっかりで。
 他のはまだいいところもあるんですけどね。あと、塩振りすぎなところ多すぎ。
 一昨日のは、値段が安かったし、素材自体は結構よかったのでまずまずなんですが。一番どりとか言うたっけ。男山国芳とか浦霞とかがマスで500円代で呑めるので、軽く行くにはいいのかにゃー。
 
2003/10/01 にゅん
さて

 月がかわってしまったので、先月末日記のネタがスルーされるだろうなとか思いつつ(何

( ´∀`)

 ぜっつさんとこ(9/30)から、エロゲ延期の裏側。

 ……。
 コンシューマの世界でも(4)みたいに直前になって…うわーなにをするきさまらー
 
戻る Home
diary Ver 0.21b