2003年8月の戦闘記録
 
2003/08/30 The End of Haneda
引越し作業最終日

 という訳で、一日中倉庫番。ところによって海原川背(違う
 あのゲームの資料とか、あのゲームの資料とか出てきたり、あのゲームのOPムービー出てきたりとか、そんなんばっかり(笑謎
 概ねサターン時代な訳で、にんともかんとも。
 ……ええ、当然メガドライブ時代のも(以下略

 引越し効果ってすごい(効果ってなんだよ

 んなもんで、来週からは恵比寿勤務になります。
 某目白邸が近いなあ(笑

 家は蒲田のままなので、いつもより出勤時間を30分〜40分ほどはやめないといけないのがしょんぼり。
 まあ、それでも9時までに家出ていればOKっぽいですが。

 今日これから、軽く時間計測してきますかねー。(現在蒲田、17:30)

 んで、そのままさいたま方面へ撤収予定。

と思ったけど

 荷造り作業疲れが残ってるので、恵比寿偵察はやめ。(´・ω・`)
 足イテー 肩イテー 腰イテー

…と、思ったんだけど

 やっぱり気になるので(笑)、ちょい遅れて恵比寿偵察。

 時間は蒲田の自宅から会社まで、ちょうど一時間。まあ、許容範囲やね。
 JR蒲田駅まで徒歩だったので、やばかったらバス使えばいいんだし。

#この最初の徒歩が20分あったので。

 んで、まぁ品川での山手線への乗換えが通勤の時間帯だと辛いかなぁとか、そんな感じ。
 といっても、9時も過ぎた頃ならそうひどくはないっちゃ、ないんですけど…それでも今までに比べると、ね。

 んで、職場近辺の飯屋とか、ざっと見て回ったんですよ。
 そしたら。

 ・鉄板焼き・ステーキ
 ・韓国料理
 ・韓国料理その2
 ・焼肉
 ・アジアンバー
 ・ビアホール
 ・テキサス系バー(?)
 ・にんにく料理

 ……。
 せんせー、これはスタミナつけまくれってことですか_| ̄|○

 他の店もなんかどれもこれも小洒落てて、いやいやまぁ恵比寿だしなぁいやでもしかし今まで僕ら下町町工場の大衆食堂\500〜700定食育ちなのよー?とかそんな感じで、果たしてこんな環境で生きていけるんだろうかとか、ちょっとだけ不安に(えー
 
2003/08/29 倒れたりもするけれど
私は元気です。

 ……いや、それ元気とか言わないから。

 引越し、だるー =■●_

路地裏インタビュー+α

 DAIRES : 水田に雷が落ちると、その田んぼは豊作ってのは本当らしいです。(今月の「トリコロ」より)

ほぇ〜。電気ショックなのか、こげた雑草・虫とかが栄養になるのか…さて。
 と思ったら、sunkさんから稲妻の語源に関する情報が。from森田さん(not将棋(何

 …な、

 なんだってー

 ( ・∀・)つ゛へぇーへぇーへぇーへぇー

 えーと、つまり分かりやすく説明すると、「おイネさんの旦那である絶倫パパさんが、人生どこをどう間違ったのかうっかり性転換してしまい、おイネさんもショックのあまりダンディに変身、近代から現代にいたるまで世紀に残る性転換夫婦として広く知られるようになった」って感じなんでしょうか(えー


 さて、次のおてまみ。

 ケロロ(はにはに恭子先生萌え) : 肉食い、私も参加したいです。

 一名様、ごあんない〜。まだまだスケジュール調整中ですので、情報集まってきたらまたお知らせしま。
 他の方の希望もお待ちしてます、というか某目白板に書き込みにいきます(えー
 あ、Ez-8の件了解です〜(私信)

週末の過ごし方

 土曜日 …… 引越し対応で通常通り出社
 日曜日 …… 一応休み
 月曜日 …… 土曜の振り替えで休み
 火曜日 …… 普通に平日出社だけど、開始時間遅いかも(恵比寿に荷物運び込んでる途中の為)

 こんな感じ。

_no

 目線より高い位置に、本・書類のぎっちり詰まったダンボール積み上げたら、腰と膝にキました_| ̄|○
 ともあれ、職場の荷造り終了……明日は掃除のみ。

 ……つうか、マジで足痛い。腕も;;

 寝るしかないか…;;
 早起きできたら、起きるけど…どうかな、最近ぐったりしてるからな;
 ラグナ方面のみんな、ごめん_| ̄|○
 
2003/08/28 夜逃げ中
つめてつめて、おくるだけ。

 ……て訳で、職場の荷物整理&掃除&サーバ廃棄、他いろいろ肉体労働。

 (;'A`)<ダリィ
 
2003/08/27 のー
職場引越し関連

 …で、肉体労働が増えた分、疲労感がここのところ溜まりっぱなし…。
 帰ってきても睡眠時間ばかり増えて、しょんぼり。
 そして、それでも寝足りないというメルヘン。
 うあーん。

昼寝の極意(?)

 昼飯後、ブラックコーヒーを流し込む
  ↓
 机上でうつぶせ寝
  ↓
 15分〜20分ですっきりお目覚め(゚Д゚)ファー

とりあえず…

 二週に一度の某MTには、羽田直行→恵比寿へ転進でOKとの回答を上司からゲッツ。
 これでMTの日は、これからの通常出勤時どころか羽田時代よりも更に遅く出勤しても大丈b(ry

のー

 最近、某サークル方面のかつみ氏とも話してるんですが、肉が食いたいのです(しつこい
 双方の日程的に、来月下旬あたりかねえ…という方向なんですが、他に誰かいないですか;
 特に目白組のキヴォンヌを期待age。

 ……あと、それとは別件で「普通の居酒屋」最近行ってないので、それも希望(笑
 東方見聞録とかでもいいんだけどもん。
 バーとかちょっと洒落た呑み屋とかはソロで行くことも多いけど、大衆チェーン系は一人で行ってもつまんないので。
 
2003/08/26 秋雨きたりなば?
なんだか

 また雨ですってよ、奥さん。

 (´・ω・`)

路地裏インタビュー

 ケロロ(はにはに萌え) : 今日、C3行ってガンダムフィギャー第3弾の先行発売分を1セットゲットしました。各種、ノーマルカラー以外なら譲れますがどうします?

 あー、どうしましょ……イージスほどは食指が動かないんですが、Ez-8でしたっけ?それの余分があったら欲しいかもです。
 目白かな?
 ……来週以降なら、うちの職場が恵比寿になる訳ですが(笑

素朴な疑問

 誰か、漏れの唐突に浮かんだ疑問に答えてください。


 「稲妻」って誰の奥さん?


 ……え、妻ってそういう意味じゃないの?(お

 いや、まあ単純に稲妻の語源というかその辺がふと気になったもんで。
 大雑把なあてずっぽうでは(何)、ゴロゴロピッカァで雨が降って、稲が育つからかなーとか何とか予想(えー

 誰か僕に「へぇ」と言わせてください。

しごっと

 米黒リフトから質問の返事キター。

 鸚鵡返しかよ!
 しかも「勘違い」&「俺の仕様は正しい」系の回答かよ!
 更に的外れ回答かよ!

 ニソーのサポートがはるかに優秀に思えてきた、そんな昼下がり。
 もういい、あんたらには何も聞かんよ… _| ̄|○ |||

なあ、こいつをどう思う?

 (IDirectSoundBuffer8::SetPanの引数は) DSBPAN_LEFT から DSBPAN_RIGHT の範囲で、1/100 デシベル (dB) の単位で測定される。これらの値は、Dsound.h 内ではそれぞれ -10,000 および 10,000 と定義されている。値 DSBPAN_LEFT は、右チャンネルが 100 dB 減衰し、実質的に無音であることを意味する。値 DSBPAN_RIGHT は、左チャンネルが無音であることを意味する。DSBPAN_CENTER は中立値で 0 と定義されており、両方のチャンネルが最大ボリュームであることを意味する。一方のチャンネルが減衰するとき、もう一方は最大音量のままである。

 …要するに、

 ・センター定位の時、左右両方のチャンネルが最大ボリューム
 ・一方のチャンネルが減衰するとき、もう一方は最大音量のまま

 これ。
 真ん中の時は両方のスピーカから100%の音量の音が鳴る。
 左右どちらかに振り切った場合は、片方からは100%の音量が、反対側は0%の音量。

 なあ、この状態で「中央定位」と「左右定位」とで音圧が同じって、なんか騙されてない?ねえ?
 パンニングでステレオチャネルのボリュームコントロールやる場合って、センター定位時はそれぞれのチャネルのボリュームは最大音量の約0.707倍じゃないのですか?
 「一定パワーのパン」って意味で。

 間違ってるといけないから、その場合は誰かツッコミプリーズ。

 …その、なんだ、割とこういう仕様が多くて、個人的には困ってるんですが(´・ω・)
 
2003/08/25 夏がすぎたのか来たのか
今週は

 ぴいえす2。(謎



 ループ素材を少々入荷しますた。
 昨日はそれを適当に鳴らしてみてたり。

偉い人が言った

 「新しい職場には、







 トイレにウォッシュレットがあります



 ……いや、いらないから。

CD

 なんだか遅れまくってますが、まあちまちま聞いてます。夏に買った&貰ったCD。
 今回はいつも以上に主観入ってます。ごめんなさい;

・Reincarnation(Apple Ploject)

 やっと分かりました。
 どうやら僕には、ここの作品がそもそも向いていないようです;
 一般的に言って「出来がいい」、だからこそなのか目立つ欠点というかバランス的におかしいと感じてしまう部分なのか。
 ていうか、ここのCDのボイスリバーブ処理、毎度の事ながら好きくない_| ̄|○
 あと、メリハリが中途半端で煮え切らない曲展開なのも、僕には合ってないようで…。

・Parhelia(Team Parhelia)

 これはイイ。実にイイ!
 音いい、ノリいい、センスいい。個人的にかなりヒット。
 欲を言うなら一部のメインメロとか、生演奏で聞いてみたかったなあなんて曲がちらほら。(Track.9のストリングソロとか)
 あと、リズム関連が素敵なのに対して、一部メロの音色がちょっと負けてるのがあったりするのが少々もったいなかったかも?
 サイドの旋律や、ドラム・ベース等は文句ないのだけれど。

 ……なお、これ職場で聞いているので、ムービーはまだ見てないんですが……(お

つうか

 土曜日の夜、体重測ったら61.8kgでかなりびびりましたよ先生。
 9kgダイエットってマジですか(汗
 日曜には63kgに戻してたんだけどもん。
 いくらなんでも60kg割り込んだらむしろヤバイと思った、そんな夏の日の事。
 ……そう、本来僕は放置しておくと際限なくやせる人間だったのです('A`)
 今頃思い出した…。
 昔は50kg割り込んで本気でやばかった事が_| ̄| ...○

しごっと

 先週と違って、今週の予定作業は予想よりもさくっと終了しそうな雰囲気。よかったー。
 …で、ということで空いた時間で職場引越しの為にダンボールに書籍とか詰め込んでたんですが、

 ……お、、重すぎる……_|\○ノ Noooooo

 腰抜けるかとおもた…(大げさ(でもない;;

 んでもっていつも月曜は眠いのですが、それに輪をかけて肉体疲労のおまけつき。
 もうだめ…寝る;;
 
2003/08/23 遅すぎた夏
とりあえず

 今、会社_| ̄|○

 人イネー
 切羽詰ってるPJある筈なのに人イネー
 セクションリーダーもイネー


 深夜残業・休日出勤に申請書必要になっただけでこの有様ですか。ぁーん。
 まあ、こっちの仕事はやりやすいけどなー;

せんせー

 IDirectSoundBuffer8::Play()の呼び出しから戻ってくるまでに1ms前後もかかるってどういうことよ(;´Д`)
 セカンダリバッファ作成時に時間食うのは分かるし、それは別スレッドに飛ばしてあるからいいんだけど、タイミング合わせる関係上、Playだけはメイン側からコールしておきたいんだけど、1つのバッファだけでこんなに処理負荷あるのってどうなんですか;;
 フリケンシーとか3Dコントロールとか、その辺無効化しても変わらず、プライオリティ最高でも大差なく、再生波形は20kそこそこ。
 バッファデュプリには色々問題あるからやめたし、メモリストリーミングも移植時にトラブルの元になるのでやめた(作業が無駄になったけど)のに、ここの負荷減らせないとどうにも泣けてくる;

 ていうか、Direct Soundの資料少なすぎ!
 ヘルプファイルだけじゃ良く分からん;
 Dx8のver8インターフェイスとDx9のver8インターフェイスとで何故か挙動が違うのも勘弁。
 ていうか凶箱が(以下略

 とりあえずこのパフォーマンスの問題はさておき、予定の変更作業は思ったよりすんなり終わっちゃったから、当初の夜までの予定切り上げて帰ろうかなぁ……。
 出勤時間2:30じゃ振休もつかないけど。
 ……まあ、体の方が大事かねえ……スケジュールの方は、一応上司と相談済みだから、休日に無理するまでの必要性は実はそんなにない……ただまぁ、積み重なって自滅するのがヤなんで、始末を早めにしとくために出社してる訳ですが。

 …………。
 まあ、予定作業終わったなら帰るか……。
 一応、帰りに新宿方面の本屋見に行こうっと。ああ、秋葉原でもいいか。
 なんにしても、そこらの本屋程度では専門書少なすぎ。うわーん。
 
2003/08/22 ようやっと
夏っぽい晴れが

 やってきたのかなー?
 微妙だけど。

村役場

 今回は仕事の関係で見送り〜。
 すまそ>ALL

ですとろーい

 あっはっは、明日も仕事だYO。∧||∧
 Windowsと凶箱のDirectSoundがどうみてもかなり別物に見えるんですが、気のせいですか_| ̄|○ 暗黙の変更点多すぎ

ていうか

 PS2のもひどかったけど、M$のってそれをはるかに凌駕する勢いで以下略。
 ゃーん。

 さすがデ○ルゲイツだ。もう仕様書なんて信用しねえ(えー
 
2003/08/21 オリオンの腕
夏?

 今更ですが暑くなってまいりますた。
 Noooooooo!

土曜日とか

 出勤しようかとか考えてたり…(えー

 ……いやね、困ったことに。

 4月でのリセット忘れてて、あるとおもっていた振休消化したときに実はそんなもの既になくなっていて、今の振休消化数が-1日なんですよ(苦笑
 つうか先に「もうないから修正しる」って突っ返されると思ったら、そんなこともなくそのまんま差し引かれてたり……いい加減だなあ;;
 
2003/08/20 不協和特異解
結局…

 冬コミ申し込み、するだけすることに。
 ……楽描いたはいいが、今の自分はかつて無いほどに絵が下手っているのでいつもどおりのリサイクル発動(´・ω・`)

 ていうかね!
 絵柄から「萌え」が完全消滅してる段階でまずいと思うのですよ、へたれたとかいう以上に;;

 はぁ…。

 なもんで、明日払って送ります。

 ……。


 ああ。夏コミの払い戻し金、まだ受け取ってなかった(えー

こまったことに

 さいたまに筆記用具一式忘れてきたことを今になって思い出しm(ry

 (つД`)

最近知ったんですが

 実写版・忍者ハットリくんって何…。
 ゴミ作品の匂いがするんですけど、僕の鼻が曲がってるんでしょうか(え
 
2003/08/19 疾風仁丹
そろそろ

 通常モードに復帰。
 ていうか、カット描かないとなぁ……めんどくさいなぁ(えー
 払い込みは火曜にすませて、水曜の日付で投函かしら。
 あーん。

路地裏インタビュー

 プチ : あそこで引き合わせたわたしは罪人ですか?(苦笑)

 いやいや、偶然ってやつはそんなもんですから(笑
 以前の冬コミでも、スペースに上司が襲来したとかのイベントを経験済みです(えー

みんち夢物語(?)

 夢を見たんですよ。……いや、まあいつも見てますが。
 しかし今日のは強烈に謎すぎた。

 場所は、どこぞの居酒屋。なんか、たたみ座敷テーブルを囲んでいます。
 呑んでる夢というはあんまりないのだけれど、ここまでは別に突飛な内容でもない。

 突飛だったのは、その面子。

 まず、SHOさん。まあ、これは分かる。
 次、おおさん。うん、これも分かる。

 次、職場の人×2。……ごめん、勘弁して;


 で。


 次、MINAさん。



 ……ぇ?



 ……。



 ……あー。えーと。
 自分、MINAさんがどういう人だかほとんど知らないんですけど(汗
 いやいや昔の馬牛騒動(?)の時の後方のそっけなかった人だという気はするのだけど、顔覚えてないし。

 ていうか何で当人だと分かったんだ、自分(;´Д`)



 この時点でもう十分謎なんですが、更に続く。


 次、中学時代のクラスメート。


 …不思議でもないだろうって?
 いやいや。顔が昔のままで、体が大人になっているのでキモイキモイ(えー

 あ、残念ながら♂なんだけどな('A`)

#何



 で、最後の末席が。




 皇 太 子 殿 下



 ……。



 右の皆様、ごめんなさい_| ̄|○

しっかし相変わらず

 腹が痛い;;

 「状態異常:ゲイリー・オブ・ザ・ワールド」といった感じです(分からん

案の定…

 ぷちブラスターワーム騒動発生中。
 引越し騒動も普通に継続中。

 …先生、この部隊には休息が必要です;

夏コミCD

 あんまり数入手してない(多分、二桁すら行ってない…)&まだ聞いてる余裕ほとんどないってことで3、4枚くらいしか聞いてないんですが。
 「UMEMOTO」イイ!すごくイイ! >プチさん
 現在ヘビーローテーション中。
 
2003/08/17 こみーけ
三日目

 …えー、ってことでいきます。
 ……午後から_| ̄|○

 よわー…。

実は
 行く気もあんまりしてないのはヒミツです(えー
 いや、もうね……;;

結果。 

 具体的に言うのも問題なので。

 ……仕事メールをやり取りしてる相手と直に遭遇してしまいました_| ̄|○

 もう……もうね………;;
 
2003/08/15 なんだか…
季節違う

 雨です。
 なんか、目の前の川が増水してますΣ

 んで、寒いです;
 お腹痛い_| ̄|○

 あーっ、もう;
 三日目は晴れるかなぁ……。
 
2003/08/14 夏なのかよっ
さむっ

 嘘くらいくらいに寒くてかないません。
 どこが夏なんだと(ry

 あーもうっ。

夏コミ

 三日目しかいきません。
 ……ごめんね(´;ω;`)
 予定合っていれば、うちのCD持参していったんだけどね;;
 
2003/08/13 サービス、サービスぅ
家族サービスなのかなんなのか

 バイキングいこう!って親がうるさいので(笑)、さいたまは大宮ソニックシティへ家族でお出かけ。

 が、


 バイキングは土日だけのご様子


 (´・ω・`)

 うちの母親、いつもこんな調子です(えー

 でまあ、結局近くの豆冨料理屋へ。御膳を頼んだわけですが、

 は み で そ う だ

 いや普通に量多すぎ;
 豆冨アイスなるものも食べました。きなこと黒ミツかかってるやつ。微妙でしたが(お)、まあ面白い味というか、そこそこおいしかった。
 あとは黒龍呑んでました(えー

路地裏インタビュー

 DAIRES : >ソフト○ンクの某禿社長がファーストインスピレーション 大丈夫、ここにもいます(爆

 Σd(・∀・)
 …いろんな意味でマズイですな;

 yuiyagami : 今月の電撃文庫はビートやイリヤたんと色々出てますが、如何ですか?
 yuiyagami : 個人的にはイリヤたんハァハァなんですが・・・夏こみでイリヤたん本あるかなぁ(半分本気)

 イリヤは読んでないのです。ビート買う買う〜。本屋チェキってきま。
 イリヤたん本は……どーだろ、多分出てるとは思うけど、数は未知数ですねえ。
 祈りましょう(ぁ
 
2003/08/12 無題
路地裏インタビュー

 ケロロ(レティシア萌え) : イージスゲット、おめでとー。じゃあ次は正義?(マテ

 ジャスティスはそれほど好きでもないっぽいので、手出さなげです(笑
 ていうか、「正義」と見た瞬間にソフト○ンクの某禿社長がファーストインスピレーションだった僕は吊ってくるべきでしょうか∧||∧

 カマン、ジャスティス孫ー!!

そういう訳で

 休みボケ真っ盛りです('A`)

いんすとぅーる

 放置してた(お)ソフトシンセ、Oddityをインスト。
 んで、試しに使ってみる。

 ふむ。……まあこんなもんか(えー
 ツマミがいっぱいあるから、これをいじったら色々楽しそう。
 動作も結構軽いのでいいかも。
 
2003/08/08 夜逃げ屋梱包
納会

 今日は夏期休暇前のシメです。

 ……どっちかっていうと、職場引越し準備作業って感じなんだけどね;
 このいらなくなった書類の山を全部シュレッダーにかけないとあかん…め、めんどくさ_| ̄|○
 焼却処分キボンヌ;

 そしてイージスとストライクも自宅へ引き上げ。
 ペンギンフィギュア歩兵小隊(約60匹↑)も引き上げ。
 …置く場所ねーよウワァァァン!

 それより、このWitchの箱とかどうすんねん('A`;)

発掘!盗掘団(えー

 せんせ!せんせ!
 自由に持っていっていい廃棄処分品 in 職場にて、組み立て済の1/100イージスガンタムゲットしましたよ!!(笑)

おまけ

 この地図見て納得してしまう僕は末期ですか?
 _| ̄|○ 軽く腹筋つったヨ

のーかいしゅーりょー

 じゃ、帰るヨー。
 荷物重いヨー_| ̄|○


 ……中華キャノンのプラモも持って帰るヨー(えー

 さって、来週から一週間は夏期休暇だニャ〜ン( ´∀`)
 珍しく普通に休めるのニャ〜ン( ´∀`)


 ……でも本来、珍しいってのよくないと思うのニャ〜ン( ´Д`)
 
2003/08/07 無題
来月からは

 二週に一回は、羽田直行後に新社屋へ出社って感じなのかにゃー。
 マンドクセ('A`)

ぐる

 せんせー、期待ageされてます(・∀・)ウズウズ

引越し準備

 私物持ち帰りめんどくせー;
 
2003/08/06 ティーヴェルスレルムの孤独
爆弾発言?

 ギャルゲ・エロゲオタ卒業の日は案外近いのかもしれない、とか言い出してみる(えー
 既に崖っぷちな気がしてるんだよなぁ……。
 つうか自分がゲームに求めているものがエロじゃない・恋愛じゃない時点で、とうの昔にずれているのかもしらん。

 ライトノベル系はまだずれてないし直球ストライクも多いけど、最近のギャルギャルしただけのはなんか違う気がします。



 _| ̄|○ …出直すか?


 というか、今こそソードワールドオンラインじゃないんでしょうかうふんきゃっ。
 ツクリテー

(・∀・)?

 おかしい、ありえんところのリファがこのところ多すぎ。
 彼はみてるんか?彼はうちの日記みてるんか?

 それは某仙人の恥ずかしいネタをここで連日披露すれということなのか?



 ……やっちゃってイイ?(・∀・)


#口止め料は酒で(エー

##というか何の話よ:D

路地裏インタビュー

 遙たん : ば、暴露〜(。□。)

 冗談ですよ?(・∀・)ニヤニヤ



 ……熱い要望が来たら、どうなるかは分かりませんが(えー


 DAIRES : よ、要望〜(^□^)/

 ホラ、来た(・∀・)ニヤニヤ
 
2003/08/05 まだまだ続くよーっ
結局

 職場は引越しですが、居住地点は今しばらく蒲田にすることにしました。つまりリアル引越し保留(・・
 まあ、JR蒲田にも遠くない位置にいるので、1時間程度は普通に通える範囲と判断してのこと。
 今年の頭にマンションの契約更新して半年経ってないってのもある(苦笑
 何より、職場がそこで安定する保障がどこにもないわけで(・∀・;)
 これからは終電時間を考えないとあかんなぁ……まあ、ダメな時は某目白にお世話になるかも。
 ていうかヘタすると目白組加入ですかね(苦笑)
 そこまで残業とかないことを祈りたい;

 とにかく、ここの日記はしばらく蒲田萌え萌え細腕奮闘記ってことで(何

夏コミ

 今週末じゃなくて、来週末でしたか。
 ……次の日仕事やん_/\○ノシ

 ところで当日まで一週間、夏期休暇で時間あるんですよね。
 ……知人配布用のぷちCDでも作っていくかのう……。
 へぼいの3曲くらいなら?
 
2003/08/04 はいはいはーい、おっさらいだよ
週末

 金曜は村役場で呑んでた訳でして。
 仙人は誰も辿りつけない極みに辿りついているからこそ仙人ですとか、そんな感じ(えー
 よって余人の追随を許さない。誰も辿りつけない。たとえるならそう、アキレスと亀(謎
 随分と大量に呑みましたが、案外次の日には全然残らず。
 肝臓が強まった何よりの証拠です。イヒ。

 ……ただ、まぁ、問題は何故か帰り道のスーパーでゴーヤとしし唐を買って帰ったことなんだが(・・;
 そこで何で脈絡もなく野菜買ってますか、僕は;

 そのせいで、日曜日の夕食はゴーヤチャンプル。
 しし唐はそのまま焼いて醤油つけて食いますた。ウマー。

あつー

 朝っぱらから萎れてます('A`;)
 北の大地の人間は暑いの嫌い;

 ……寒いのもキライだけど(えー

 そして落ちてるせいで、夏コミが今週末だったか来週末だったか覚えていない罠(・∀・;)テヘ

しごっと

 はまりたんに一瞬つかまりかける_| ̄|○
 なんとか解決……したものの、思いの外スケジュール押したなー……っっと;
 まあ、今週中になんとか。
 深夜残業申請は多分いらないだろーと、ていうか最近体の持続がアレげでいらん心配を上司にされてしまう訳で、多少スケジュールおしても早く帰っておいた方がいい罠(えー
 
2003/08/02 まあ、アレな訳ですが
金曜のは

 分社再編話だった訳で。

 (゚Д゚)y-~~ ぁー…



 ……この件に関するあらゆるツッコミ禁止(苦笑)
 来ても無視します(・∀・;)
 
2003/08/01 金の月
月初め

 勤怠書類作成めんどくせぇ('A`;)

最終回

 ……。
 まあ、まだ言っちゃいけないんだろうなぁ……。


 とりあえず、
 さよなら○○、ようこそ○○○。

 いずれ近いうちにこの日記のタイトルが変わります_| ̄|○ メンドクセェ

午後〜夕方

 …色々ありました。
 ぁー……疲れた……。

 [ 村役場 ] λ....
 
戻る Home
diary Ver 0.21b