いさつきくれかの天然電波日報。トップページはこの辺。UGSからお越しの方はこちら
ツッコミ・お手紙は下のフォームからお気軽に。
基本的にココに掲載しますので、掲載して欲しくない私信等はその旨明記の事。
更新チェックはこちらからhead取得、ないしRSSで。
[ 鎮魂歌都市トップ ] [ UGSトップ ]
[ RO日記 ] [ mixi ]
[ コミケ公式 ] [ COMITIA ] [ M3 ]
[ 茜たんのアンテナ ] [ 鞠絵あんてなII ]
A: / T: / Y:
貴方のお名前: 伝言ドゾー:
|-')o 改行入り長文送りたい場合は、空のまま上のボタンをクリックだよもん


Information

12/31(土)、冬コミ参加です。西え-06a「Unit GrowSphere」。
大分回復してきましたが新譜作りきる所まではあと少しという感じなので、
今回はヴィオリカ以前の旧譜を中心にした再録アルバム「Reflecia」を頒布です。
詰め込むだけ詰め込み、リマスタリング、再レコーディングもしました。
サークル10周年記念のアルバムとなっています。

2007/10/17

刷り込み的誤読

 もうどんなニュースでも、「バチカン」「バカチン」にしか読めない自分乙。



RSS Feed
← RSS配信ちゅ




その他のリーダーにはRSSフィードアドレス直指定してみて下さい('-'

Personal Space
muzie
pixiv
Circle.ms
facebook
mixi
twitter
登録その他はご自由にどうぞー。
(仕事の同僚は除く/えー)

Sister Sites
鎮魂歌都市( イラスト系メインサイト )
Unit GrowSphere( 音系サークルサイト )
Clockworks Fairytale( 別名義イラストサイト )
ラグナヴ( ROサイト )

Blog Parts




あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - 辺境ヒゲ戦記 〜 Bullet Rains Nocotamaterial 〜




Presented by Requiem City / KuReKa Isatsuki, since 1996.
diary Ver 0.30