/ トップページ / 日記の目次 / 掲示板 /

00/12/1〜


12/7(木)

半月ぶりの更新ですか

大体それ位ですね。もう先月の事など忘れようにも思い出せません。

お休み〜

だったので雑用&トレーニングの基本パターン。

関係ないけど、Alic日進ってホントにあのまま閉店しちゃうのかなぁ。


12/6(水)

幸せのどん底

入院していた同僚が突然職場復帰していてビックリした。とりあえず年内は本社でリハビリって事で、年明けにはあのS○T○○行き決定だそうな。また倒れるぞ。


12/5(火)

なんとなく

ひめくりあずまんがなんかをMANGAOH CLUBで注文してみました。実はネットでお買い物は初めてだーぜーいぇ〜。


12/3(日)

狙い目

焼肉前にひと運動〜、と思ったけれど、思ったより疲れていたので午前中はダウン。昼過ぎに熊先生と馬券を買いに行きました。伊勢崎モールの有料競馬観戦場(名前忘れた)は、あの微妙な値段設定とか、無駄に豪華な所とかが非常に宜しいですな。上流の下にいるよりも下流の上にいる感覚というか。

有馬記念の時とか始発に乗って並ばないといけないんだろうなぁ。

うまい話はあるもんだ

とゆーわけで肉を喰らいに高田馬場へ。相変わらず10人前単位で頼みまくり&喰いまくり。網チェンは思ったよりも熱くなかったので僕でも出来るような気がします。


12/2(土)

まる中のPentium!!!を救え!

という事で、今日はガリ勉ジゴロバンダナの3人で秋葉原へ。

道中、ハードディスクを売ったり串焼きステーキを食べたり別働隊と合流してCPUを売ったり買ったりDVDを買わなかったり、するのを見てました。わぁ、みんなどんどん速いCPUを買ってゆくよ。

サブマシンをMicroATXマザー+Duronにすると幾ら位かなぁ、とか一瞬考えたけれど、多分メインマシンより速くなっちゃうのでやめました。

秋葉原に別れを告げて

大川興行25回本公演「業業業」を見に北千住まで行ってきました。本公演は大学と時以来かな、北千住に来るのもそれ以来くらいか。なんかゴチャゴチャしてて一人暮らしすると楽しそうな街です。

今回はわりと分かりやすい内容だったので最後まで素直に楽しめました。大川興行と言うと先ず不謹慎なネタであろうと考える人が多いとは思いますが、それは半分正解で半分間違っています。江頭 2:50はホントは凄い演技派なんですよ。

狂師生活

公演後、北千住でちょっと飲み。名前も場所ももう分からないけど、なかなか良い感じのお店でした。新宿まで足を伸ばさなくて正解だったみたい。

取り敢えずまぁ、幸せはちょっと分けてくれって感じよ。