/ トップページ / 日記の目次 / 掲示板 /

00/11/21〜


11/30(木)

なまる〜

久しぶりに運動しました。今月は忙しい&風邪ひいたせいもあってサボりまくりだ。多分来月も同じ。


11/27(月)〜29(水)

ほどほどに

今の会社では珍しく沢山残業しているような気がします。残業しすぎで怒られてしまうくらい。たまにはこういう時期があっても良いよなぁ。


11/26(日)

ビビンパめ〜

久しぶりの日曜休みなので昼過ぎ位からWINSに行きました。こういうノリは結構久しぶりなのに全然そんな気がしないのは何故でしょう。

珍しく3人買って3人とも的中しました。それでも1人はマイナスだったけど。

君がカルーア

仕事帰りの仲間と合流してYDSメンバーでちょっと飲み。J-SH04が何故か男友達の間だけで盛り上がるのは何故でしょう。

取り敢えず友達の顔写真を居酒屋のメニューの「カルーアミルク」の所に貼っておきました。これからカルーアミルクを頼まれる度に出向かなければいけないので友達は大変です。

富士子ちゃ〜ん

酔った勢いで珍しくパチンコなんかやったら、約40分で\2000が\22000に早代わりしました。いわゆるビギナーズラックですね。コンビニで色々タカられましたが全然へっちゃらです。5日が給料日なのでこの時期の臨時収入は大助かりです。

はて、今日だけでいくらプラスだっただろう?


11/23(木)〜25(土)

それがもう

全く思い出せませんのじゃ。かれ〜は行ったかな?そうそう、カニとかカキとか沢山頂いたのでした。至福。


11/22(水)

伊勢丹店員やる気なし

今日は秋葉原〜上野〜新宿と、巡り巡ってお買い物。かなり歩き疲れたけど、ようやく欲しい形のダッフルコートも見つかったので満足。後はスーツをもう1着揃えなきゃ。

今日買ったCD

「ひまわりと泣き虫」 こだまさおり

「nudy camera」 平岩 英子

「PERFECT CIRCLE」 heaco

関係ないが秋葉はもうツクモばっかりだ。(笑)

iBook

安くなってきたなぁ。熊先生は「OS Xまで待った方が良い。」と言うけども、とりあえずMacを触っておきたいだけの自分としてはコレくらいお手軽なので十分かも。

犬を作った男達

相変わらず相変わらずでおかしい。次回はホンダロボかプーチを希望。


11/21(火)

のりのりゴー

今日は通常の業務+ネットワーク講習会+Web作成と、お仕事盛り沢山。良いね、こういう充実感。働き盛りだし。いつまで続くor続けさせてもらえるか分からないけど。^^;

GO HIROMI(郷ひろみフォーラム)

何でもFMVには「郷ひろみ モデル」ってのがあるんだって。アイコンをクリックする度に「ゴ〜ゥ!」って叫んだり、エラーメッセージは西城 秀樹だったりと、大層愉快なパソコンだそうな。