/ トップページ / 日記の目次 / 掲示板 /

00/10/1〜


10/10(火)

連休初日は無駄に過ごしがちなので

とりあえず今日は”いつでも出来る事を全部片付ける”事にした。

半年ぶりに2WEEK ACUVUEを買ったらまた保存液をプレゼントされた。この調子だと保存液は自分で買わなくても何とかなるんでないかい?

はじめの一歩

第1話を見逃したので今日初めて見たけど、ホントに最初から始めるつもりなのか。ベルセルクの最終回みたいにならなければ良いけど。(笑)


10/8(日)

遠いんじゃー

何故か今日だけ仕事場が天王洲に逆戻り。実に3ヵ月半ぶりですな。やる事はいつもと同じだけど、仕事用の資料を一切合財持って行かなければいけないもんだから辛い辛い。こういうのはもうやめにして欲しいです。

渡辺社長に抗議だ

帰りにこないだ辞めたお嬢さんと合流してちょっと飲み。日曜の天王洲なんてもう陸の孤島みたい。楽しく飲めたには飲めたけど、途中、頼んだお酒が待てど暮らせど来ないのには参った。なんでも、カクテルの材料がなくなって店員がコンビニに買い出しに行ったそうな。そういうのはもうやめにして欲しいです。


10/7(土)

飽和状態

普段と余り変わらない時間に起きて久々に朝早くからトレーニングへ。やはりVIVRE開店前に行くと空いてて良いね。てゆーか夕方から夜に掛けて混みすぎだ。>SeLe横浜

もうこれ以上会員増やさなくったっていいじゃんよー、とか思うけど、そういう訳にはいかんともしがたいのかね。


10/6(金)

辿り着いたその先は

今週詰まりっぱなしだった仕事がようやく一段落。コレのおかげでかなり気力体力を奪われていたような気がする。

日記を全然更新していないのもきっとそのせいだ。


10/5(木)

じつと手を見る柿の種

給料日だったので久しぶりに帰りに横浜をぷらぷらしたけれど案外買うモノなし。

思えば最近随分とストイックな生活をしているような気がする。今まで無駄が多すぎたってのもあるけど。そのわりに我が暮らし楽にならないのは何故だ?


10/4(水)

やはりなにもしない

仕事から帰るなり気絶するように眠りました。案外疲れているのかも。

1週間トレーニング行ってないってのは珍しいなぁ。


10/3(火)

なにもしない

給料日直前なので家でじっとしていました。じっとしているだけじゃマズいんだけど、こんな日もあらぁな。


10/2(月)

笑えん

仕事帰りにソフマップへ実地検証(笑)に行ったら、同じフロアで働く同業者がいてプゲった。みんな考えている事は同じなのね。しかもソフマップって所がまた泣ける。

つくづくヤバい職場だよなぁ、と思った。


10/1(日)

ほめぱげ(新人類)

AIRnetに移行して1年になりました。

ちょっと1年前の日記を読み返してみましたが、全然やってる事が変わっていなくて何だか安心です。