/ トップページ / 日記の目次 / 掲示板 /

00/9/1〜


9/9(土)

今日も\2000

今日は第4回(?)チャイナ飯店offでした。4回目だけあってもう手馴れたものっすよ。(そうか?)

僕的に今日のヒットは「牛すじカレースープ」でした。何かこう、給食チックで素敵。

腹いっぱ〜い

その後は上大岡ヨドバシでふらふらしたりジアスでゲームだったり。ジアスは改装中だったからなのか知らないけど、音ゲーが密集しすぎててダメ。そーいや、栗田さん、とりさんが踊っているのは久しぶりに見たかも。

その後は

かれ〜には行かず家でドラクエやってました。現在Lv12。


9/8(金)

今日は

休みー。午前中からDDR+トレーニングと、運動しまくりデー。

道中

ちょっとお買い物。

「Solutude」 大江 千里

今回はセルフプロデュースだそうで。そーいや借りているビデオはまだ半分しか見てないや。

後は上遠野浩平の新作「僕らは虚空に夜を見る」を購入。この人はホントに筆が速いな。それでいてそれなりのレベルを保っているもんだから大したもんだ。

夜になって

マルナカに誘われてちょっと飲み。あまり新しい話題は無かったけれど、そうそう刺激的な事ばっかりあっても困るので、こんな感じで良いのかも。

カプコンvsSNKは久しぶりにちょっとやりこんでみたくなったな。


9/6(水)

えあー

フレッツISDNのみだと\1800/月ナリー。ぼかぁ一昨日\3000/月のコースから変更したけど、そーすると余ったお金の分期間延長になるそうな。

てゆーかそろそろ旅行で見てないかな?(笑)


9/5(火)

JOINUSは全館閉館でした

今日はお休み&Q料B〜。なので通帳を整理したり、トレーニング行ったりはいつも通り。

「DDR 4thMIX」のSolo版があったので3回ほどやってみた。やっぱり気持ち的には6パネルの方が好きなんだけど、いかんせん体が着いて行けません。「SAINT GOES MARCHING」で轟沈。

AIRnetだよー

そいや、僕もうれる堂好きなんだけど、時間が時間だけに滅多に見れませぬ。

うーむ

しかしなんだ、当たり前の事だけど、常時接続ってのは快適ですな。これでCATVがあればもう完璧。このまま引きこもりたい気分。(笑)


9/4(月)

ふれっつ

本日ようやく開通。夕方くらい、とか言ってたけどやっぱり午前中に家に連絡があったみたい。

そーいや先週末に「セットアップガイド -TA編- 」が届いたんだけど、TAにNetGenesisを繋いでいる場合はどっちのマニュアルを取り寄せればよいのかなぁ、ってちょっと考えたのよね。まぁセットアップ自体は2秒で終わったから問題ないけど。(速すぎ)

試しに「RealPlayer 8」をダウンロードしてみた所、大体平均5.7〜6.2KB位は出てるみたい。少なくとも今までの横浜APよか良い感じ。

しかし最近はDNS指定しなくても全然問題ないのね。元本職としてはチト違和感が。


9/2(土)

今日は

かれ〜に行かずトレーニングへ。

の、帰り。今時の若者よろしく携帯電話にうつつを抜かしていたら、電車の網棚の上にトレーニング道具一式を置き忘れてしまった。^^; すぐに気が付いたので金沢文庫で回収できたから良かったけど、何だかどっと疲れた。

↑の道中

暇だったのでH゛でメールのチェックをしたら、新着メールが3通あってビックリ。しまたー、てっきり自動受信されるもんだと思ってた。てゆーか自動受信設定がOFFになっていた。ギャッ。

DDI POCKETのページでメールの転送設定があるか見てみたけれど、どうもそれらしきものはないみたい。メールの管理がまた面倒になったなコリャ。


9/1(金)

DQ7

昨日買いまちた。今日は休みだったのでダラダラと一日中やってました。現在Lv8で動物の町にいます。

3Dになってマップが分かりにくくなった以外はやっぱドラクエですね。テンポがちょっと悪いような気がしなくもないですがとっつき易いです。