/ トップページ / 日記の目次 / 掲示板 /

00/8/1〜


8/10(木)

案の定

内蔵モデム、TA壊れまくりデー。(笑)

むきー

フレッツISDNは未だに連絡来やしません。昨日催促の電話しておけばよかった。

 ・猫カレー(カツカレーのカツの代わりに生きた猫が丸々1匹のっているモノと思いねえ)をガツガツ食べている人をTVで見る

 ・松村邦弘の代わりにローソンの夜勤のバイトをする

そんな夢を見た。なんでこう所々だけ具体的かね。

それが言いたかっただけ

「フード・ファイト」の提供が日本ハムになったらやはりタイトルも「日本ハム・ファイト」に変わるかな。だとしたら、さしずめ草gクンは日本ハム・ファイターと言ったところか。


8/9(水)

食べたら昼寝〜

スポーツクラブも夏休みなので今日は何もしないデーに決定。DIABLOやって〜ビデオ観て〜、2度寝。

どーんと

なんか最近地震が多いけど、たまに地震なのか目眩なのか判らなくなる事ってありませんか。そろそろ来るかな、大きいのが。だとしたら家にいる時が良いなぁ。

の次の日は、「パソコン壊れちゃった〜ん。」って人が結構多いのよね。明日がチト不安ナリ。


8/8(火)

グータラ.com

いかん、日記溜め過ぎ。

ラ博はお預け

仕事帰りにちょっと一杯、のはずが結局11時近くまで話が終わらなくなってしまった。まぁ会社の裏話を色々と聞けたので、良しとしよう。

帰りに上大岡まで足を伸ばして熊先生からC57カタログを借りて終電1本前で帰還。とりあえず読むだけ読んでおこう。


8/5(土)

純レギュラーをキープ

3週間ぶりのかれ〜。最近は韓国がはやりのようで、キムチだったりソーメンだったり。

お土産に貰ったオイキムチとゴーヤが幸せすぎ。


8/4(金)

今日は

友達と友達の友達と一緒に河原でバーベQ。カリカリに晴れるでもなく雨が降るでもなく非常に良い感じのお天気でした。快晴だったら今頃顔や手が真っ赤に焼けてえらい事になってたはず。

世界は広がらない

しかし、友達の友達くらいの距離の人と話をするのは苦手なんだよ。うひー。


8/3(木)

あー

もう3日前のことなんて、思い出せん。(笑)

うぇーぶ

確かに頼んでもないのに対決モノばっかりでダメな感じ。やはりあんたっちゃぶるをスパッと切って松田 純復活を。(笑)


8/2(水)

竹豊爆発

中京の火薬庫って奴ですな。

ナメられてる?

ウチはまだ2度目の連絡きてないよー。(笑)

って、まだ1週間経ってないか。