/ トップページ / 日記の目次 / 掲示板 /

00/8/11〜


8/19(土)

やはりナメられてた

今日午前中にまた電話が来て、ようやくフレッツの話がまとまった。9/4の17:00以降に開通だそうな。あれー、自分と同じくらいに申し込んで既に開通しているもいるんだけど。

8/25〜9/4までの間はテレホーダイも何もないので結構キツいなぁ。PHSでも繋ぐか。

かれ〜

何だか大賑わいでした。とりあえず近いうちに300gステーキ食べに行かなきゃなぁ。あとチャイナ飯店OFFもまたやらなきゃ。


8/18(金)

たまに行くならこんな店

会社でまた1人辞める人間がいるので、それに託けて帰りに飲み会。今月だけでもう4回くらい飲んでいる気がするが。

本日行った店は崎陽軒本店2FのIL SAGGIOという所。普段居酒屋にしか行かない我々にしては結構オシャレで違和感ありあり。でも始まっちまえばこっちのモンで、居酒屋チームと合コンチーム(笑)に分かれて食いまくり&ワイン飲みまくり。でも1人頭3000円ちょっとで済んだので結構良いかも。

そーいや

今日ようやくNTTから電話がきた。仕事中に。

業務終了後に電話したら「営業は平日9時〜17時なのよ〜ん。」という音声アナウンスが流るるのみ。ムカつく。(笑)


8/14(月)

いざ行かん 一足お先 死出の旅

買出しを済ませた後、ひとまず家で仮眠を取っていたら25:00位に呼び出しの電話が掛かった。なぜか知らんが当たり前のように深夜出発。空を見上げると流れる雲が速くて速くて不安。

とゆーわけで4年ぶりの「清川リバーランド」に到着したのは午前3:00。暗くて何も見えません。とりあえず火を熾して6:00位まで花火&BBQ。そして

DIVE AGAIN

やってきました。約6mの滝壷にどーんと。2回目とは言え(だからこそ)怖かったねー。底に足が着かなかったし。滝壷だから浮かないし。水をガブガブ飲みましたが何とか生きてます。観客がいなかったら絶対やらなかっただろうになぁ。

「僕らはみんな生きている 生きているから死んでない(by所ジョージ)」とはよく言ったもんだ。

ちなみに、マルチーズで撮った友達のダイブする瞬間がコレ

合言葉はエコキラー

やるべき事はやったので後は昼過ぎまで川に浸かってのんびりと。皆当然のごとく寝不足なので夕方には撤収し、まっすぐ帰ってグッタリQ。


8/13(日)

行かないつもりだったけど

に誘って誘われて(笑)、結局昼くらいからコミケに行く事に。

はにゃー、やっぱり事前にチェックしていないと全然わけわからんね。分かったのは、「ラブひな」読んで「Kanon」やっとかなきゃダメって事で。でも今度こそもういいや。お疲れ〜。

食いホ

帰りに打ち上げって事で、以前話題になった「カルネステーション」に行く事になった。

運良く殆ど迷わずランチタイムの時間に間に合ったので、\1500で焼肉&寿司&デザート食べ放題+飲み放題にありつく事が出来た。ん〜、この値段でこれだけの料理ってのはかなり良いんではないかと思う。真っ直ぐ立てないくらい食べて、その後ちょっと博品館に寄って撤収。

無計画旅団 始動

そして自分は○、むと別れてこれから始まる地獄BBQの為の買出しへと向かうのでした。


8/12(土)

ネオポケ

ヨドバシで「バトルDEパラダイス」が売っていなかったので「デルタワープ」とかいうソフトを買った。ねおぽけくんはもういいやー。


8/11(金)

みんな明日も仕事

今日も仕事の後に飲み。ココの会社の人たちってホントにお酒好きなのね。方向性はともかく個性派揃いなのは確かだから、話は聞いてて飽きないんだけど。