/ トップページ / 日記の目次 / 掲示板 /

00/7/11〜


7/20(木)

お金を使えば血が汚れる

本日付けで移動になる社員さんの送別会があったので、ちょっと顔を出しておこうと思ったら22:00近くまで付き合わされてしまった。まぁそんなもんよね、やりたい事はまた明日。


7/19(水)

やる気前回

3連休ですっかり夜型になってしまったので眠い眠い。目が覚めるような出来事もあるにはあったけど、まぁ先の事はなるようにしかならないよなぁ。

少年マガジン

楽しみにしていた「伊達グルーヴ」が見事に打ち切りになっていたのが可笑しかった。(笑)

あ、「将太の寿司」も終わったのね。まぁこっちはどうでもよし。


7/18(火)

ボスケテー

さすがに埒が開かなくなったのでむねむねに助けを請う事にした。てゆーか物乞い。無一文だし。

自分1人ではどうにもならなかったACT2のボスがTankが1人いるだけでこんなに簡単に倒せるとはなー、感謝&脱力。ちゅーわけでようやくACT3に到達しました。現在Lv24。


7/17(月)

無くしたもの取り戻しゲーム

とゆーわけで昨日の続き。とにかく今の装備ではどうにもならないので今日は自分探しの旅へ。(死体回収とも言う)

旅の途中

鎧を着てヘルメットを被っていないAmazonは結構良い、という事に気付いた。

結果

自分は見つからなかったよ。本当の自分ってどこにあるんだろう、洞窟の中?

甘い罠

夜になってYDSダメ連合と飲み。カバチタレのような儲け話(?)を聞いたが多分自分は実行しないと思う。


7/16(日)

無闇に休み

なぜか今日から3連休。久しぶりの日曜休みだったけど過ごし方は相変わらず。やぁ、日曜日ってやっぱ人多いわ。

借りているビデオやDVDも一生懸命消化しておかないとなぁ。うっかりするとDIABLOUだけで連休が終わってしまうやもしれん。

料理バソザイ

自粛版(笑)を見た。なるほどそつない番組作りですな、感心々々。てっきり、

「雪じる(ピー)の北海道バ(キューン)」

とか検閲が入るかと思ってたけど。(嘘)

これくらいで勘弁してやる

夜になってまる、むの2人とDIABLOU。一番進行状況の遅い自分(Lv21でACT2)がホスト役になってTCP/IP接続をしたんだけど、まぁ落ちるわ落ちるわ。なんでだろ、なんとなくAIRnet側に問題があるような気がしてならないんだけど。

しかしまぁ今回は相討ちなしなんで、どかどかと経験値稼ぎをするだけでも結構楽しいわ。

その後、とりあえずACT2をクリアしておこうと1人で頑張ったものの最後のボスで死にまくり。うっかり全財産持ったまま死んでしまったので装備はショボくなるわアイテムは回収できないわでかなりやる気萎え萎え。PCの電源を入れたまま今日の所は寝る事にした。


7/15(土)

ダンスリハビリ

今日も仕事帰りに横須賀へ。久しぶりに栗田さんとDDRしたり応援団マニアだったり。慌てるとシングルプレイでもあっちこっちに手をぶつけてしまって痛い。>応援団

かれ〜

今日もチゲでした。カタギの人にはこれくらいの辛さが限界なのではないかと思いました。ボクはアレだから全然おけー。


7/14(金)

ここはどこだ

仕事が終わって外に出てみるとお祭りをやっていた。「YBP夏祭り」だそうな。野村総研やらお堅い企業が学園祭のような出店を出していたのも意外だったけれど、何よりも驚いたのは天王町にこんなに沢山人がいたのか、って事だ。

やっぱり10年前は若いね

借りた大江千里 秘蔵ビデオをちょっとだけ見た。やはり自分がもっとも熱心に追い掛けていた頃のモノだったので結構覚えていたりして。生で歌うと全然声が出てなくて面白いなぁ。(笑)

「夜ヒット」の古館伊知郎がやたら偉そうな態度だったのにはムカついた。


7/12(水)

?!

帰って来てふとPHSを見てみると番号通知なしの着信履歴が。自分に番号通知なしで電話をかけて来る人間なんてごく限られているので、心当たりのある熊先生に電話してみた。

Q「もしもし〜」

熊「(寝ボケ声で)あ〜もしもしQちゃ〜ん、じゃあね〜。」

Q「あれ、もしかして寝てた?ごめーん。」

熊「ん〜。じゃあ大きいのだけ集めといて〜。」

Q「りょーかーい。じゃあね〜。」

とりあえず大きいのだけ集める事になってしまった。しかし何を?誰が?何が?

皮肉でも欲しいね夏休み

姉上の友達嬢から千里兄さんのビデオを借りた。てゆーか半分逆ジャイアン。

うわ、「夜のヒットスタジオ」初登場の回や「俺たちひょうきん族」も入ってる、懐かしすぎ。マニア泥酔の的ってゆーか泥酔してどうする。

何だか僕一人で納涼千里天国って感じ。てゆーか今もやっているの?納涼千里天国。


7/11(火)

吉村

今日も元気に営業中でした。(笑)

んでは某中華飯店で集合

はいは〜い、毎日見てますぜー(笑)。

結局貸す前に「red monkey yellow fish」から「Happy」までの間のベストアルバムを作っちまいました。「1234」、「OLYMPIC」、「AVEC」は1枚全部聴きたいので対象外。「未成年」以前のアルバムはカセットでしか持っていなひ。^^;

貸した人にも「昔のEZのビデオ撮ってあるよー。」とか懐かしい事言われたり。でも流石に『未成年』時代のは記憶にないですわ。か、借りたいなぁ。