/ トップページ / 日記の目次 / 掲示板 /

00/6/1〜


6/9(金)

朝ラッシュ

吊り革から手がすっぽ抜けて目の前の女性にエルボーかましてしまった。ごめんよ〜。

へぎょ

こないだ買ったUNIQLOの傘が今日の初陣で壊れてしまった。う〜む、やはり値段なりだったのか。いや、UNIQLOは悪くないよ。ガチャピンは悪くないよ。

帰りは

会社にあったビニール傘を適当にひったくって帰った。が、まんがの森で誰かに奪われたので東急ハンズで傘を買い直した。これで今日3本目の傘だ。


6/8(木)

妙に広い 無駄に広い

会社帰りに品川プリンスホテルでボーリング。3ゲームで最高スコアが124、平均100ちょっとと、相変わらずパッとしない成績だったけど自分的にはまぁ満足。やはりただ真っ直ぐ投げるだけではこの辺が限界のような気がする。


6/7(水)

いっぱいいっぱい

毎日6時間の睡眠を死守すべく、日記サボりまくり。

今日買ったCD

「THE MISSION」 CAPTAIN JACK

「君の鳥は歌を歌える」 枡野浩一 プレゼンツ

聴き易そうなのとそうでないのを1枚づつ。CAPATIN JACKはジャケが脱力モノだったので思わず購入したけど、結構良いかも。


6/5(月)

楽しみは後で

今日はお休み〜。そして給料日〜。

今日買ったDVD

「それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」(3)

7月末までに全巻揃えるとドラマCDを貰えるそうな。ん、じりじりと集めてゆこう。


6/3(土)

すきっぷすきっぷ

かれ〜の前に久しぶりに横須賀へ。やはりDDR 1Play \100は良い感じ。

傘買った

横須賀のUNIQLOに初めて行った。やはり近くに欲しいなぁUNIQLO。

かれ〜

今日も比較的大人数?最近は何人くらいが基準なのか良く判らなくなってきた。

はらえもん先生にまた色々と貰った。何かお返ししないとなぁ、何をあげたら困るだろう。

え〜、コマンド入力しづらそうだけど良いじゃないですか。

久々に

マルナカーで送ってもらった。助かった、サンキュウ。


6/2(金)

Win2k

修復ディスクを作っていなかったのでさっくりフォーマット。&クリーンインストール。ウチの環境ではCD-ROMブートできないのでフロッピーから起動してインストールしたんだけど、プレスリリース版で作った起動ディスクで製品版をインストールしようとすると途中でエラーになってしまうのね。はて、以前はうまくいったような気がしたんだけど。フロッピーが壊れてただけ?

起動ディスクを作り直したらあとの作業は概ね順調。だったんだけど、何故かインストールしたドライブがFAT16になっていたのでWin98から起動してドライブコンバータでFAT32に変換。うわぉ、150MB位空き容量が増えた、デュアルブート万歳。

後はちくちくとソフトをインストールし続けて大体4時間くらいで作業完了。今回はかなり時間短縮できた方だと思う。出来合いのマシンみたいにリカバリCDみたいなものが作成できれば一番良いんだけど。


6/1(木)

現在Win98 SE使用中

いやーん。CD Copier(3.5cにパッチを当てて使用)を強制終了したらWindows2000が起動しなくなっちゃったーん。どーしよ、これってやっぱ再インストールしないとダメ?

何か因縁めいたものを感じ(ないない)

ありゃー、まさかTWOTOPがなー。昨日もふらっと立ち寄ったけど、まさかあれが最後になるとは。