/ トップページ / 日記の目次 / 掲示板 /

00/6/11〜


6/17(土)

誰ですか、コレ。

今日は栗田さんの結婚を祝う会に参加。久里浜の愉快な仲間達が正装で一同に会する機会なんてそう滅多にないんじゃないかしらん。(一部例外もアリ) でも話している内容はいつもと同じ。

とゆーわけでおめでとうございました、末永くお幸せに。チャイナ飯店でお会いしましょう。(笑)

皆さんご一緒に

新郎・新婦に対する質問に「最高ですかー?」と書いたらさっくり却下されてしまった。さもありなん。


6/16(金)

天王町

あ〜も〜、すげー楽。朝30分遅く起きれるのがこんなにも幸せとは。睡眠不足問題もこれで一気に解決。

しかも今日は寄り道せずに帰ったら、家に辿り着いたのが18:30。素晴らしすぎ。

詩織がミハルとはこれ如何に

「ガサラキ」全9巻ようやく観終わった。ん〜、最終話の高尚な精神世界が「がんばれ酢めし疑獄!!」チックで可笑しかった。(注:誉めてます)

やはり僕も こおろぎさとみだと 思います 6点 

もう一つ

そうそう、メカニックデザインは出渕 裕なのね。フェイクのデザインが自分の理想とするロボットに形にかなり近いのが良かった。ロボットにあまりデカい頭はいらんですよ。

次回に期待

んっふっふ、携帯を鞄の中に入れっぱなしですっかり呼び出しに気づかんかった。行けば良いもの(食いっぷり)を見れたのになぁ、残念。


6/15(木)

ウチの近所の

ゲームセンターが6/18(日)をもって閉店になるらしい。一時期はDDRの穴場として活用させてもらったものだが、栄枯盛衰。いや、栄えてた試しはないな。


6/14(水)

ねおぽけくん(仮)

ん゛〜、思った以上に評価に困るソフトだなコレは。これから先面白くなるのか、それとも、、、

とりあえず自分だけ辛いのイヤだからネオポケユーザはみんな買え。


6/13(火)

今日は

お休み。最近は「午前中:スポーツジム→そのまま横浜ぶらぶら→夕方〜夜:DVD観たり」ってのが習慣で、今日も大体そんな感じ。

お昼は

横濱ハイハイ婁で得乗セ ラーメン。ここは横浜では穴場の店だと思うんだけど、立地条件が悪いのでいつも空いている。少なくとも吉村屋で30〜1時間並ぶよりか満足度は高いと思うんだが。ちなみに、場所は回転寿司屋「三崎丸」のある通り。分かる人にしか分からない説明。

今日買ったモノ

ヤマモト・ヨーコの4巻と「ガンバレ!ねおぽけくん(仮)」。語尾が「ニョ」なのか ねおぽけ君。説明書がやたら薄いぞ ねおぽけ君。不安。


6/12(月)

仲間?

そんなこんなで今日から天王町勤務。駅で合流するメンバーと待ち合わせって話だったんだけど、待ち合わせ時間10分前に到着したのにそれらしき人がどこにもおらず。インド人と思しき5〜6人の集団がいるにはいるが、まさかアレじゃぁないよな、、、。とか考えてたら3分くらい前に一斉に揃って一安心。

思った通り

引継ぎも何もなく普段と同じ通りの仕事。環境が良くなった分仕事運びも少しスムーズになったような気がする。ん〜、てゆーか人間に拠る所が大きいか。


6/11(日)

アイル be back.(死)

今日でようやく天王洲ともおさらば。これで少しは余裕ができるかな。

あ〜

がんばれねおぽけくん(仮)買うの忘れてる〜。