/ トップページ / 日記の目次 / 掲示板 /

00/5/1〜


5/10(水)

初サンボ

先日CPUを買い換えて以来、どーにもこーにもパソコンが起動しなくなってしまった友達が「あとはもう電源を取り替えるしかなひ〜。」とかなり血迷った様子だったので、面白いから秋葉原まで一緒に行く事にした。

一回りして友達はSeventermの300Wの電源を購入、自分は格安のチューナ&キャプチャカードを買おうかと思ったけれど、Windows2000をサポートしている製品が見つからなかったので今回は断念。

今日買ったCD

「SIREN(セイレーン)」 平沢 進

今日買ったDVD

「それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ Mission:1」 (TV版)

あ、そうそう、初めて「牛丼専門店 サンボ」に行ってみた。ご飯がちょっと軟らかかったけど、肉は吉野家とかより上なんじゃないかと思う。

教訓

帰って寝ていると友達から電話が。結局、買い換えたCPUもM/BもHDDも電源も問題無く、ケースとM/Bの間のスペーサをやたら沢山付け過ぎていたのが原因で、IDEコネクタの裏に取り付けていたスペーサを外したらきっちり快調に動いたらしい。あ〜、そりゃ良かったおめでとう。しかし高い授業料だったなぁ。

今更だけど

intel WebOutfitterに登録してみた。一体何が届くのだろうか、楽しみ。


5/9(火)

ネタはあるけど

最近すっかり月一更新の宇宙ページです。予想通りのデキレース。

よわよわ

明日、明後日と連休なので、最近休みの前日が恒例となっているトレーニングへ。しかし、最近慣れない早起きが続いているので体の調子が今ひとつ。特に背筋が以前より弱まっているような気がするのはなぜ?

かかか

買ーうーぞー。


5/8(月)

省エネ

もー暑いから今日からスーツの上着なーし。半袖シャツも買わなーきゃー。


5/7(日)

今日は

お仕事〜

仕事帰りに

こないだ買ったスーツを取りに行った。ん、これから夏に向けて良い感じ。

しかし、こないだもそうだけど、着ている服が今まさに買い物をしている店の服で、それが店員に判ってしまいチト恥ずかった。店員さん曰く、「そう言われる方が多いですけど、店員としては嬉しいもんなんですよ。」だそうな。そーゆーもんなのか。


5/6(土)

公私共々

今日はかれ〜にも行かず、友達のパソコンのサポートに明け暮れた一日。さすがにちょっと食傷気味。


5/5(金)

今日はデジキャラ原画展に

行ってきたよ!

でも10分足らずで見終わってしまったので、久しぶりにフラフラと池袋駅の周りとか歩いてみた。

JEANS MATEも形無しだ

UNIQLOに初めて行ってみたんだけど、凄いや、この混雑ぶり。自分もうっかりベストとTシャツなんて買っちまったぃ。

2つで\2180ナリ。これだけ安けりゃ売れるわ。

ニュースステーションで

真中 瞳を初めて見た。あれでいいんでないかと思う。


5/4(木)

戦い済んで日が暮れて

今日はお仕事。だったけれども、GW真っ只中なのでお客さんものんびりムードで結構楽。今の仕事、一日なんてあっという間だ。

低値安定

元バイト&現競馬仲間とちょっと飲み。ん〜、やっぱりみんな相変わらずか、それ以下だ。(笑)

明日も仕事なので早々に引き上げさせてもらったが、彼奴らめ、ちゃんと帰ることが出来ただろうか。


5/3(水)

今日はデジキャラフェスティバルに

行かなかったよ!

なのでいつものようにトレーニングに行ったりDVD見て過ごしたりしました。あ、あとスーツとか買った。結局普通の3つボタンやつ。

今日買ったCD

「EXPO」 TOMOVSKY


5/2(火)

友よ、そのキックボードは偽物だ

友達と会って久しぶりにDDRを2〜3回ほど。良かった、まだDEAD ENDをクリアできるぞ。

子安過ぎる

その後結構暇になったので、借りているDVDを消化する事にした。やぁ、スーパーミルクちゃんはいいねぇ。中でもタマチュー最高。

プリナイは量が量だけに今日は半分くらい。残りは明日以降。


5/1(月)

歴史クイズ好きだったなぁ

GWは一昨日、昨日と、あと明日、明後日がお休み。シフト勤務にしては上出来なのではないかと。とか書いてたら久しぶりの友達からメールが。

「シティボーイズの本公演があるんだけど見に行かない?5月5日の13時から。」

うはー、すげー見に行きたいー。うぅ。

お昼は

モスバーガーで今年初玄米。うーむ、やはりアロエ葉肉は良い。

ハワイの2倍

僕が通っているスポーツジムにタンニング(日焼け)マシンがあるんだけど、利用料金は以下の通りらしい。

ハワイコース・・・\2500

松崎しげるコース・・・\5000

野獣コース・・・\10000

ん〜、松崎しげるの位置が微妙。