/ トップページ / 日記の目次 / 掲示板 /

00/4/11〜


4/19(水)

えびばでぃだんすなう〜

「神奈川美容整形外科のCMがワケ分からん。」と複数の友人から報告を受けので、改めて見てみるとホントにワケ分からん。使ってる曲も中途半端に古いし、シャドーボクシングをしているのはひょっとして鬼塚?

南太田は

横浜駅からKQでさらに4つ下った所。駅降りて向かいの通りにあるので場所的には分かりやすいと思ので。

もし行く機会があったら向ヶ丘遊園のソレと同じかどうか教えて欲しいなぁ。(笑)

↑なんて書いてたら

オフィシャルページ発見。やぱし同じ系みたい、チェーン店侮りがたし。


4/18(火)

2000パクー

PowerDVD 2000が届いた。これでWindows 2000でも快適にDVDを鑑賞できる訳だ。推奨環境はCeleron 433MHz以上と書いてあったけれど、家のメインマシン(Celeron400MHzとG400)でも一応コマ落ちなく再生できるみたい。後はサウンド周りを強化すれば申し分なしか。

ダイゴ

ん〜、たぶん同じ系だと思うけど、向ヶ丘遊園の方は行った事がないので。

岡本太郎美術館行ったついでに行って来れば良かった。


4/17(月)

月曜日はメチャ混んでるのじゃ

試験も(色々な意味で)終わったのでマッスル解禁。久々なので体力有り余りまくりだったけれど一旦家に帰ってから出掛け直したので時間に余り余裕がなかったので程々に済ませて撤収。やっぱり次回からは荷物持って会社に行こう。

比べてごらん夜の星を

う〜む。

なるほど。

大陸戦隊 サンゴクジン

とか思い付いた。「♪一足す 二足す 一足す 二足す 三国 j


4/16(日)

センチメンタル妙蓮寺

今日は初級シスアドの試験を受けに白楽の神大校舎へ。大学の校舎に入るってのが随分久しぶりだったので、なんとも懐かしいような妙に感傷的な気分になって参った。4月だから特にサークルの勧誘などのポスターが沢山張ってあったので、尚更そう感じたのか。ここ何年かの生活が実は白昼夢で、明日からまた何事も無かったようにバイト三昧の学生生活が続くかのような。いや、後半はウソ。

試験の方は思ったより出来たような気がするけど、やはり表計算の関数の辺りは苦手。事前に準備する時間が有っただけに悔やまれる所。半年後また来る事になるのかしらん。

電源切っちゃダメですって

試験の帰りに、先週パソコンを買った親戚から「IDOの携帯が、モデムが、助けてぇー。」という電話が入ったので、そのままサポートしに行く事に。見てみると、モデムの設定は終わっているけれどそのあと何して良いのか判らなかっただけらしい。プロバイダに入らなきゃダメですって。

餃子もまぁまぁ

パソコンを適当にやっつけたあと、南太田にオープンしたばかりのラーメン屋「醍醐」に連れてって貰う事になった。南太田に出店してたとは知らなかったなぁ。

ん〜、こりゃ確かに旨い。少し天下一品に似ているような気もするけどこっちの方が格上だ。惜しむらくは南太田に降りる機会がほとんどない事くらいか。


4/13(木)

短いの3つ

ん、かなり時間が空いてしまったけど宇宙ページの更新。一応、今度の日曜日に初級シスアドの試験を受ける予定なのでこんな事している場合じゃないんだけど。;;;

なので

今週はトレーニングも控え気味。


4/12(水)

アイコ16歳(ウソ)

会社の人が内蔵モデムの事を「エターナルモデム」と言うんだけど、それじゃ「永遠のモデム」だよ、なんて突っ込みは入れられるはずもなく、今日もせっせとタッチタイピングの練習。今のところ頑張っても 35文字/1分くらい。2本指の方が速いちゅーねん。

今日買ったCD

「Station」 advantage Lucy

アイコと言えばadvantage Lucyのヴォーカルなのにー。分かってくれとは言わないが。