/ トップページ / 日記の目次 / 掲示板 /

00/3/1〜


3/10(金)

直ったようなそうでないような

歯医者に行って詰め物をしてもらったんだけど、それがなんだか違和感ありあり。2〜3日で馴染めば問題ないんだけど、ずっとこのまま噛み合わせが悪い状態だと非常に気持ちが悪い上に健康にもよろしくなさそうなので、週明けまでにこの感覚が直らなかったらもう一回直してもらわなきゃ。

賑やかにも程ガール

友達の新居にお邪魔して朝まで飲んだ。主にレモン汁を。あれは良いものだ、6:4くらいで炭酸で割って毎日飲みたいくらい。レモンが6で。

駅は今 朝の中

明日のチャイナ飯店offに備えて、始発で帰って7:00位に寝た。


3/8(水)

いつまであるか分からんけど

こないだかれ〜の時に言ったブツでございます。どうやら定期的に現れるって話。


3/6(月)

「TOWN-0 PHASE-5」が頭の中をぐろぐろと

いかん、判っていた事だけどP-MODELの路線にハマりそうだ。

今日買ったCD

「音楽産業廃棄物 〜P-MODEL OR DIE」 P-MODEL

「アイドル・ヒストリー VOL.2 東芝EMI編」

後者は大場久美子の名曲「スプリング・サンバ」のためだけに買った。うひょー、やっぱサイコー。脱力。

猪木よりも猪木味

最近、天気予報などで「春一番」という言葉が出るたびに、「コミコミ、だぁーっ!!」のあのCMが頭の中でプレイバックされてイヤーンな感じ。あんなの吹き荒れてもなぁ。


3/5(日)

最近日記短め

昼過ぎに友達とマックで長話をしていたら、そのあと何をするにも中途半端な時間になってしまったので結局何もせず。そんな一日。


3/4(土)

戦い済んで日が暮れて

なかった。秋葉原に行ったの午前中だから。

しかし自分が行った時には既に嵐が去った後のようで、店頭デモに人だかりが出来ていた以外はわりと普通の秋葉原だった。ちょいがっかり。

昼間に来たのは久しぶりなので、のんびりとパーツ屋を巡ったり虎の穴で「裏あずまんが」(笑)を買ったりドーナツ食べたりCD漁ったり。屋台で売っていた「鳥皮唐揚げせんべい」が脂っこくて美味しそうだった。

今日買ったCD

「喜びの歌」 ひふみかおり

「救済の技法」 平沢 進

ん〜、メモリの価格に関しては全く同感です。

早速半分くらい聴いてみた

平沢 進ってこんな曲を歌うのか、思っていたのと違うぞ。もっと怖い人かと思ってた。(笑)

どこかで聴いた事があると思ったら「ベルセルク」のエンディングってこの人だったのね。納得。

王道っていうの

最近隔週のかれ〜。今日はあん肝と鳥のバルサミコ炒めが出た以外は至って正統派でした。パスタを食べると原点に帰って来たような気がします。


3/3(金)

暇つぶしアイテム重要

ネオポケで遊ぶソフトがなくなったので「ファーゼライ!」でも買おうと思い、帰りに横浜のヨドバシに行ってみると、まぁ並んでるわ並んでるわ何ですかこれは。余裕で200人以上はいましたな。すげぇや。

ドラクエIIIの発売日に台風の中、高島屋に並んだ時の事を思い出しました。


3/2(木)

PS2

嫌が応にも盛り上がってきているようで。今週のマガジン面白かったなぁ、相変わらずで。

僕もいずれは買うつもりですが発売日は静観するつもりです。やってみたいソフトってRIDGE RACER V位しかないしなぁ。そのためだけに買う価値はあると思うけど。

しかしヤボ用 (笑)があるので土曜日は秋葉に行く予定。野次馬してこようっと。


3/1(水)

ヒハビリ

久々に宇宙ページを更新しました。ミレニアムの最初を飾るにふさわしいアレ具合で今年もまぁこんな調子です。質より量を目指して頑張ります。