★好きな馬と私★
馬親子
 
アブクマポーロ号 ’00イーストスタッド アブクマポーロと出会ったのは大井のサンタアニタトロフィ(’97/7/28)でした。まだアブクマポーロが中央との交流競走で勝ちまくる少し前です。パドックでその馬体の美しい筋肉美とオーラに「地方馬にもこんな馬が居るんや」と大感激。その後巡り合わせが悪いのか会いたくても会えず。種牡馬入りした後’00に切望していた2度目の御対面が実現しました♪
プレミアムサンダー号 ’98やまなみS 画像が悪い・・・。昔のデジカメで撮ったもので原版を無くしてしまい・・・(苦笑)。プレミアムサンダーはいつか大きいレースを勝つと思い込んでいましたが・・・脚部不安で引退してしまいました。SSのライバルだったイージーゴアの産駒でした。オートファームで現在種牡馬中なのですが時間が無く会えませんでした・・・。これまた凄いオーラを感じた馬です。

 

戻ります
 
to HOME

馬親子

このHPに掲載の写真・画像の無断複製・転載を禁じます。全て内容の著作権は当HPDirectorに帰属します。Copyright(C) Demex Director.All rights reserved. No reproduction or republication without written permission. 御意見・御感想はこちらまで mail to:demex2001@hotmail.com